はじめましてピンクハート

足を運んでくださり、ありがとうございます。



反射の統合ワークと

ひとりでできる足を育てる60分プログラム(愛称、まきぷろ)で


脳と身体を育てて

身体全体の機能の底上げをしている

山田 万記 です。




私のことをもっと知ってもらうために

インタビュー形式で、自己紹介しますね爆笑




お名前は?



山田 万記です。





出身は?



大阪府泉南市 出身で

今は三重県津市に住んでいます。





反射の統合ワークを知ったキッカケは何ですか?



おすすめの研修がある

と友人に勧められたのがキッカケです。


研修後の

友人の性格や外見の変化を見て、

すごくびっくり!


真面目でおとなしく

暗い色の服ばかり着ていた友人が


すごく表情豊かに笑うようになって

明るい色の服を着るようになったんです!




人見知り

疲れやすい

自分の意見を人に言うのが苦手


など、

なんとなく生きづらさを私は感じていたので


自分を変えたいという気持ちで

固める反射の統合をする

梅田幸子さんの才能を開く根っこを育てる研修を受けました。



才能を開く根っこを育てる研修とはこちら




反射の統合ワークとはこちら






反射の統合ワークの研修をうけてどうでしたか?



研修を受けた後、
これからの人生に希望がもてました。

・人との距離感が緊張せずに近づける
・来た時と同じ部屋を見ているのに、キラキラ輝いて見える
・帰りの満員電車がしんどくない
・心も身体も軽い
・家に帰ってからの旦那さんとのハグが今までにない密着感ですごく気持ちがいい

などの変化を体感しました。




ひとりでできる足を育てる60分プログラム
(愛称、まきぷろ)知ったキッカケは何ですか?


統合ワークの師である
梅田 幸子さんのプログラムに興味を持って参加しました。

まきぷろ(足ぷろ)とはこちら

 


まきぷろ(足ぷろ)をしてどうでしたか?


娘の抱っこが楽になったり
冷え性が改善されたり
嫌いだった洗い物がサクサクできたり
 
ほかにもいろいろな変化があり
日常を楽に過ごせるようになりました


子育てに
余裕を持てるようになった‼︎
 
 
それが足ぷろでの
1番嬉しい変化です。



反射の統合ワークとまきぷろ(足ぷろ)を

しようと思ったキッカケは何ですか?



自分の性格や性質だと思っていることが

実は反射の影響かもしれず

統合すると変わる可能性があると知り


反射の統合ワークとまきぷろ(足ぷろ)での

嬉しい変化を体感して


どちらも広めたい。

お客様と変化や喜びを共感したい。


と思ったからです。

 




嬉しいお声いただいてます‼︎


お客様の変化

迷っていたことをスッと決断できました(統合ワーク)


お客様の声

シェア会の雰囲気が好き(まきぷろ)


お客様の変化






最後に読んでくださった方にメッセージをお願いします



生きづらさを感じている人

もっと軽やかに生きたい人

子育てに悩んでいる人


に、声を大にしていいたい!



統合すると、できることが増えて、

楽に生きれて楽しいよ


と想い、

統合ワークとまきぷろ(足ぷろ)をお客さまに始めました。




おかげさまで、統合ワークとまきぷろ(足ぷろ)に

たくさんのお客さまが来てくださるようになりました。



変わりたいという想い

一緒に叶えていきましょうキラキラ



来てくださったお客さまの変化を一緒に喜び、

一緒に脳と身体を育てることを大切にしています。



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。