こんにちは爆笑

 

反射の統合ワーカーで

足ぷろファシリテーターの

万記ですピンクハート

 

 

初めましての方は

プロフィールをどうぞ♡

 




トライノルンのイベント
終わりました!

私は統合ワーカー仲間と
統合ワークで出店。





統合ワークの予約は
当日全てうまり

予約なしの
ちょこっと体験8分も
たくさんの方に受けていただけました。







今回、統合ワークをして感じたのは


音楽×統合ワークの
エネルギーって
半端ないなっ‼︎


ということ。



受けられてる方の

呼吸の深くなるタイミング
身体の緩み具合
グラウディングされてる様子

音楽なしの
いつもの統合ワークより
明らかにすごかった‼︎



何より、
統合ワークをしてる私が


めっちゃ気持ちいいっラブラブラブラブラブ


統合ワーカーの状態がいい方が
お客さまの統合も進みやすいし

統合ワーカーにもお客さまにも
相乗効果で
音楽×統合ワークはいいな‼︎と実感。







そして、リハーサルでは
気が上がり過ぎていたのが


◯ ライブ会場で統合ワークをしていて
場の統合が進んだこと

◯ リハーサル後、自分の出演までに
統合ワークを受けてくださった方が
いらっしゃったこと


で、グラウディングされる方が多く


リハーサルで上がりすぎていた気が
本番では地に足ついた気と上がる気
両方の気が感じられてよかった


というお声もいただきました‼︎



また、今回驚きだったのは


統合ワークをすでに受けたことがあり
再度受けにきてくださった方もいたのですが

ケプリ夫人のブログで
統合ワークのことを知っていて
受けたいと思っていた

と言う方も半数近くいたこと。



反射の統合がじわりじわりと広がっているのが
感じられて嬉しいピンクハート




反射の統合って何?

反射の統合についてもっと知りたい!

という方には
東京で7/30(土)に開催される


がおすすめですよ!



子供からシニアまで
全世代を見てきたコンサルタント
梅田幸子さんが提案! 

身体アプローチで脳を育てる混乱の時代を、
生き抜く力の育て方。

子育て・人材育成・人間関係・健康ーーあらゆることに関係する固める反射・原始反射の話。
反射持ちさんへの対応法。


などなど、


反射の統合の視点を知っていると
生きやすい世界になるよピンクハート


気軽にご家族やご友人と
聴きにきてね。

 
お子様無料
(なんとお子様は大学生、専門学校生までだよ)





質問などは
【山田 万記】公式ラインにしてね!

追加できない方は検索してね
LINE ID : 320irjaz
 IDの前に「@」を入れて検索してください。

 

 

 


 全国の統合ワーカーさん

 

 

 

全国の足ぷろファシリテーターさん