あ、売れた | 3人子育て父ちゃんのFIRE日記 〜不動産投資で地方移住中〜

3人子育て父ちゃんのFIRE日記 〜不動産投資で地方移住中〜

現在9棟78戸を所有しており、年間CF1000万超えてます!

8歳と5歳の女の子、2歳の男の子の3児の父親です。

2013年に不動産投資の勉強を開始、2024年春にFIREを達成しました!

今は福岡に移住中です。

こんにちは、コウスケです。

 

 

 


1週間ほど前に売り出したこちら物件。



なんと、売れてしまいました!



しかもポータルサイトに掲載される前です。



あれこれって、未公開物件ってやつじゃないですか。



一般の人の目に触れない未公開物件は狙い目ということで、普段からアンテナを張っていますが、まさか自分の物件が未公開物件として買われてしまうなんて…


売却価格を間違えたかな〜



まあ何はともあれトータルでプラスで売り抜けることができたので大成功。



規模感も大きくなく築古なので、今後を考えたときに、手仕舞いかなと思い立った年末年始。



あっという間でした。



不動産は流動性が悪いといいますが、思った以上に身軽に手離れしていきましたね。



いつもポチありがとうございます。

組織票が限定的(私と妻)なので、助かります。

↓↓↓

 

 

 

コウスケはこんな奴です。

はじめましての方はこちらもご覧ください!