自己紹介 | 3人子育て父ちゃんのFIRE日記 〜不動産投資で地方移住中〜

3人子育て父ちゃんのFIRE日記 〜不動産投資で地方移住中〜

現在9棟78戸を所有しており、年間CF1000万超えてます!

8歳と5歳の女の子、2歳の男の子の3児の父親です。

2013年に不動産投資の勉強を開始、2024年春にFIREを達成しました!

今は福岡に移住中です。

(2024年4月更新)

 

初めまして、コウスケと申します。

 
 
 
 
都内の会社に勤めていましたが、仕事があまりにも面白くなかったことから、会社で働くことに疑問を持ちました。

2013年から始めていた不動産投資で生計を立てようと決意。
 
不動産投資の勉強を始めて11年が経ちましたが、2024年春についに不動産投資でFIRE達成しました。


人生は一度きり!

せっかくなので、今しか経験できないと思いたち、福岡に暫くの間移住中です。



 
現在の所有物件はアパート9棟合計78戸。
 
 
投資対象は妻の出身県で展開中。

専業となった今では、エリアを広げて規模拡大を狙っています。
 
 
 
8歳と5歳の女の子、2歳の男の子の3児の父親です。
 
 
 
 
このブログでは私がやっている実践不動産投資、子育て、あと福岡での生活なんかを綴っています。
 
 
 
↓もしよろしければクリックお願いします。


不動産投資ランキング