住む場所を選ぶ自由 | 3人子育て父ちゃんのFIRE日記 〜不動産投資で地方移住中〜

3人子育て父ちゃんのFIRE日記 〜不動産投資で地方移住中〜

現在9棟78戸を所有しており、年間CF1000万超えてます!

8歳と5歳の女の子、2歳の男の子の3児の父親です。

2013年に不動産投資の勉強を開始、2024年春にFIREを達成しました!

今は福岡に移住中です。

こんにちは、コウスケです。

 

 

地方に移住しようかなと考えています。


 



このアイデアにむちゃくちゃワクワクします。




よくよく考えてみると、自分の意志で好きな場所に住むことなんて一度もなかったなーって。



大学進学のタイミングなら、好きな場所に住むことはできたんでしょうが、チキンハートの私は親元から離れることができず、結局都内の大学でしたから…



社会人になってからは、会社の命令で数年間海外に住んでましたが、結局は基本東京在住。



今回人生で初めて、住む場所を自分で選ぶことができることに気づきました。



普通に会社員をやっていれば、完全リモートワーク以外は勤務地の周辺に住むしかありません。


そうなると自分の意志で好きな場所に住むチャンスって定年後まで待たないといけないのかも!?



まだ現役のうちに移住できるなんて、かなり楽しいかも。



この計画が出てきてまだ数日だけど本当に実現しそうです。



なんというか反対する要素がないんですね。



こりゃ本当に移住か!



いつもポチありがとうございます。

組織票が限定的(私と妻)なので、助かります。

↓↓↓

 

 

 

コウスケはこんな奴です。

はじめましての方はこちらもご覧ください!