発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(ブログタイトル変更しましたスター



 TODAY'S
 
本日のコーデ♪


2024/6/25



トップス右矢印アベイル
パンツ右矢印しまむら
(HK WORKS LONDON)
バッグ右矢印雑貨屋さんで購入
スニーカー(レインシューズ)右矢印
フェリシモ


今日は私のお誕生日ですグッ

お誕生日コーデですニコニコ



トップスにはこんな風にパールが付いて

いますおねがい

なのでイヤリングもパールにしてみましたウインク


イヤリング右矢印多分しまむら


毎年お誕生日はお休みをもらう私チョキ

出かける用があったのでそれだけ

済ましたら今日はお家にいようかなと

思ったのですがお洋服は今日は

買わないぞと決めて結局イオンモール徳島と

しまむらとアベイルに行って来ました笑

て買う気満々違うんはてなマークと思われそうですが

今日はほんまにお洋服は買っていません笑

我慢しましたびっくりマーク右矢印誰か褒めてびっくりマーク笑


ダイソーで必要な物を買ってあとは

Standard Productsでこの前買った

ジュートバッグの色違いを買いましたニコニコ



アベイルではお値下げ品のイヤリングを下矢印



このイヤリングを合わせたいお洋服がある

ので楽しみ〜

ちなみにしまむらではストッキングのみ

購入しました笑


お昼ご飯は何にしようか迷ったのですが

近所の

「もんてきい」

(阿波弁で帰っておいでという意味です)

というお弁当屋さんで魚のフライとコロッケ

のお弁当にしました下矢印



手作りのタルタルソースも美味しかったですニコ



「もんてきい」

さんの外観にっこり

(看板がある側から撮れなかったアセアセ


15時のおやつは主人が買ってくれた

プリンアラモードプリン



めちゃ割引シール剥がしたあとがある

けどな笑



美味しかった〜

普段おやつ我慢してるから余計

美味しいわよだれ


実家の母にお誕生日プレゼントとして

スマホケースを買ってもらいました下矢印



52歳にもなってまだ親からプレゼント

もらっているおばばですガーン笑

前のオードリー・ヘプバーンのケースが

もうぼろぼろになってしまって汗うさぎ

私はiPhone12なんですがもう古いせいか

お店になかなか12のケースが

置いてなくて探すの大変でしたアセアセ右矢印

ネットショッピングが出来ない人なんでアセアセ


妹からは手作りのイヤリングルンルン



妹は器用で前はよくこんなイヤリングや

ピアスを作ってハンドメイドのフリマ

とかに出店したりしてたんですよキラキラ

最近は忙しいみたいであまり作ってない

みたいですがウインク


そして小学生からのお友達は絵手紙と

共通の恩師の方の詩集をいただきましたスター



詩集は私達が小学生の時の先生が

書かれた物。

とても優しい先生で私の良い部分も

悪い部分もあたたかく見守ってくれる

そんな先生でしたおやすみ

もうあまりはっきりとは覚えてないのですが

先生が担任して下さった4年生の時私は

先生が担当する詩歌クラブに入って

いました照れ

そこで先生に詩を教えてもらったんだなあと

この前先生が書いて下さった通信簿を

見つけて懐かしく感じましたクローバー

私が今こうして文章を書くことが好き

なのも先生が詩を書くことを教えて

下さったことが土台にあるんだろうなあと

感じています照れ

今は詩は書かないけど思い起こしてみると

確かに昔は詩を書いたり作文を書いたり

作詞みたいなものを書くのも好きだったなあ

ってお願い


そして絵手紙びっくりマーク

絵手紙とか手紙やハガキって私すごく

嬉しくてスター

だってそれを描いたり書いたりしてくれてる

時って私のことを考えてくれよったんやなあと

思うとすごい嬉しいびっくりマーク

絵や字ってその人の心を感じるっていうかスター

だから私のことや私のお誕生日のことを

思い出してくれて描いてくれたんやなあって

なんか感動して泣

大袈裟に思われるかも知れんけどそういう

心や気持ちが大事に出来る人に私も

なりたいなあって思っておねがい

なのでこの嬉しい気持ちをどうしても

ブログに書きたくてお友達に絵手紙の

掲載許可をいただき載せさせていただき

ましたニコ


また今日はお友達や知り合いの方からも

お祝いメッセージをいただきましたメール

皆さんほんまにありがとうございますお願い


夕飯は主人と娘でピザを買ってくれましたピザ

ありがとうびっくりマーク



毎年同じこと書いてるかも知れませんが

自分が若い時に今の年齢になった自分なんて

想像出来なくてアセアセ

どんな大人になるんだろうと思ってたけど

なんも中身は変わらんなあってウシシ

これって中身は若いってことにならん

かいな笑

ただ外見はひたすら衰えて来よるけどな笑

52歳なんて自分でもびっくりやけど笑

老いる自分も受け入れながらでも外見に

構うことは諦めたくないびっくりマーク

若さは取り戻せんけど年相応の美しさを

持ったおばばになりたいなあと

思っていますうさぎのぬいぐるみ

もちろん中身の若さも忘れずにびっくりマーク


でも最近思うことがあっておいで

ファッションのことなんやけどやっぱり

フリルやリボンはちょい違和感を感じ

出して来たのでそろそろ

やめないかんなあとアセアセ

あと生地の薄いTシャツびっくりマーク

あれは歳が出るわ滝汗

アラフィフの皆さんなら分かって

もらえるかなはてなマークニコニコ

おばばが着たらめちゃくちゃプチプラ感が

出るなあと最近思うようになって来て驚き

なのでちょい厚めの生地のを選ぶように

しようと最近決意しました凝視

でも今日持ってたバッグめちゃくちゃ

リボン付いてるけど…笑い泣き笑


今日は家事は何もせず

(いつも手抜きだけどアセアセ

こうしてブログを書いたりひたすらダラダラと

過ごしましたにっこり

あー明日からまたお仕事か〜

毎日ブログ書いたり本を読んだりしまむら

行ったりする生活がしたい…笑い泣き

お金続かんけど笑



下記のブログ記事が人気記事ランキング・

公式ハッシュタグランキングにランクイン

されました爆笑







ありがとうございますチュー



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村