発達障害当事者のヘプバーンですおねがい
オードリー・ヘプバーンが大好きな
アラフィフですてへぺろ
発達障害の事を中心にブログを

書いています鉛筆
(たまにコーデなど脱線記事あり笑
どうぞ宜しくお願いしますお願い

(ブログタイトル変更しましたスター



 TODAY'S
 
本日のコーデ♪


2024/6/22



シャツ右矢印ポロ ラルフローレン
スカート右矢印GU
バッグ、スニーカー(レインシューズ)右矢印
フェリシモ


今日はいよいよ

「アスパーガールの女子会」

の開催日ルンルン

張り切ってラルフローレンのシャツを着て

みましたが…アセアセ

スカートもそうですが太りすぎてぴちぴち笑い泣き

今よりもう少し痩せてる時に買ったからなあ悲しい

でも聞いて下さいびっくりマーク

この前人生最高体重を記録してしまい笑

これではまずいと思いまず始めたこと…

会社でのおやつを止めるびっくりマーク

うちの会社は朝、昼、夕方と3回コーヒー

タイムがあるんです凝視

元々コーヒー大好きな私。

そしてコーヒー飲むと何かつまみたく

なりませんはてなマークおいで右矢印と、同意を求める笑

小さなパンやお菓子をお腹が空いてもないのに

ぽりぽり食べてたらこの有様笑

なのでおやつを止めると同時にコーヒーを

止めて水筒に阿波晩茶を持って行くことに

したんです上差し

そして晩茶を飲み干したらひたすら水を

飲むびっくりマーク

そのせいかどうかは分かりませんが

とりあえず2キロ落ちましたびっくりマーク

でも私すぐリバウンドするからなあ驚き

まあとりあえず間食は止めて様子を見て

みますアセアセ


お馬さんの刺繍は水色ブルーハート



なのでイヤリングとバッグを水色で合わせて

みましたルンルン


いざ徳島県立障がい者交流プラザへ車



えつこさんが先に来て準備をして下さって

いましたにっこり

えつこさんのお洋服今日も可愛かったんです

よ〜


私達以外にも来て下さることを期待していた

のですが残念ながら今日はえつこさんと

2人きりでした笑

まあ私はえつこさん独り占め出来たけどチュー

おかげでえつこさんとゆっくりお話が出来

私の話も聞いて下さりアドバイスもいただき

ましたびっくりマーク


SNSでの告知はちょっと限界を感じている

ので今度徳島新聞さんに催し物のお知らせを

載せてもらえるコーナーがあるのでそこに

お願いしてみることにしましたにっこり


やっぱりこういう会があることを知らない方が

多いと思うんですおねだり

女性だけの当事者会があるのを。

悩みを抱えていても相談出来る人や場所が

なくて1人で抱え込んでる方にぜひこういう

気軽に来てもらえる場所があることを知って

欲しいですクローバー

1人じゃないよって伝えたいですおねがい

周知するってこんなに大変なんですねアセアセ

良い勉強になりましたキラキラ


えつこさんと別れた後はぷらぷら

GREEN PARKS topicやしまむらで

ショッピングしてましたてへぺろ

またお洋服買うてしもた…ガーン

でももうすぐ私の誕生日なんで自分への

プレゼントだと自分に都合の良いように

考えて買い物を自分に許可しました笑

またコーデで載せてみますびっくりマーク


次回の女子会は7月13日土曜日。

同じ場所、同じ時間で開催しますニコニコ

申し込みなしでも参加可能です。

構えなくても気軽に参加して下さいねお願い

お待ちしております。



下記のブログ記事が公式ハッシュタグ

ランキングにランクインされました爆笑



ありがとうございますチュー



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村