2月18日(日)
千葉県
鬼防めぐみさんの
La Rose des vents(ラ ローズ デ バン)さんにて
ホリスティカルハーブテント®
導入オープニングイベントが開催されました!

昨年の流行語で言うと「インスタ映え」しまくる(もう古い?)
素敵過ぎるサロンでの導入イベント!
新サロン準備中のゆうこ社長にはたまらない家具や装飾品がたくさんだったというウワサ♡
どんな様子だったか振り返ってまいりましょう!

 

 


 

 

 

 

FB1つ1つがオシャレ過ぎてビビるんですけど(笑)
外国来たみたいよ❤️

 

 

ってな事で 準備完了!
お越し下さいます皆様 お気をつけてお越しくださいませ。

 ドタ参加可能なんで ご連絡お待ちしてますっ


サロンへの案内看板からもうオシャレ!

ここは・・・日本ではないのでは?というサロン玄関前。

中もうっとりする家具・しつらえなのですー♡


女の人は絶対好きだと思うー!

新サロン準備中のゆうこ社長、素敵な所を発見&撮影♡



テントがまた素敵♡ お姫様気分を味わえそうでしょ?


導入イベントには欠かせない2台目のテントも今日は雰囲気が違う?


バラこんな素敵サロンなのに知られてないなんてもったいない!と今後しっかりサロンの宣伝・露出の宿題を出された
オーナーの鬼防めぐみさん



こんな素敵なサロンが千葉にあるってことをたくさんの方に伝えて、皆さんに素敵な時間を過ごしてもらえますように♡

インフルエンザのため、キャンセルの方が多数でてしまったのが残念でしたが、今日イベントにお越しいただいた皆さんには
素敵なテント体験をしていただけたことと思います。
いただいたご感想を紹介させていただきますね!

 

【導入イベントに来てくださった方のご感想】

<リリース> (排出・手放し・未来への前進・物事をスムーズに進める)

クローバー体が軽くなりました。普段全く汗をかかないので、気持ちが良かったです!
お肌もべたつかなくて、さらっとしていたので驚きました。
クローバー心が洗われる気がして涙が止まりませんでした。
心身共にスッキリしました。
クローバー解放・手放し・デトックスのキーワードと”RELEASE”のハーブの香りに魅せられ、選びました。
脳が、頭がスッキリ 新しい扉の映像が見えました♡
毎日入りた~い♡♡♡
<プロスぺリティ>(豊かさ・繁栄・金運アップ)
 

クローバーとても楽しかったです。言葉ではうまく伝えられないですが、テントに入る前に思ってた事、忘れていた事を前向きになれるような思いがしました。
テントから出た後はスッキリして 小さな事を考えず、今思った事を大事にしたいと思いました。 またお願いします。

Wind 〈風〉 フリーダム・循環・デトックス (双子座・天秤座・水瓶座)
 

クローバーハーブのナチュラルな香りにつつまれてとてもリラックスして、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
汗もたくさん出て、デトックスしたのか、ハーブテントから出た時は体も気分も軽ーくなりました。
ハーブテントの中にいたときは、ハーブの香りとテントのクリーム色のやさしい光につつまれて、お姫様気分でした♡
ありがとうございました。

Fire〈火〉情熱・活性・エネルギー (牡羊座・獅子座・射手座)
 

クローバーハーブテントは前から知っていて入ったことはありましたけど、この(ホリスティカル)ハーブテントは本当に違うって思いました。
汗もじわりじわりと出てきて身体から温まりながら汗も出てきて、終わった後も体が温かく汗もさらりとして気持ちよかったです。


数日前に新月があったせいもあり?
リリース祭りでしたねー。心と体の浄化、しっかりしていただけたのではないでしょうか。
 テントの布を通して感じる光にリラックスしながら色々な事を考えたり、心をしずめたり・・。
思い思いの時間を過ごしながらたっぷり汗をかいて温まっていただいたことと思います。
テントの時にでる汗が普段イメージする べたつく・におう汗ではない、サラサラな汗なことにも毎回驚かれます。テント後のシャワー等が不要なのも喜んでいただいております。 ほのかにハーブの香りを纏ってお帰りいただけるのも好評です♡
「毎日入りたい♡」というご感想・・・嬉しいです!
これから寒さはゆるんでいくでしょうが、今度は花粉症の季節が!! メディカルハーブの薬効作用とテントの温活で自分の体の基礎体力を上げていき、アレルギーに負けない春を迎えられるといいですね♪
めぐみさんの素敵サロンで自分にご褒美の時間も作れるので一石二鳥・いや三鳥ですね♡

ポイントおっと!忘れてはいけない
導入イベントのお楽しみ・・・【まかない】!

 

 

FB今日のまかなーい

 

 


まかないまでオサレ!爆  笑
エスカルゴですってよ、奥様♡
この素敵メニューに「昼から飲んでしまっているのでは疑惑?」もかかりましたが笑
午後からのお仕事もあるため飲んでませんよー!
(もし飲むとしたらやっぱりワインかなー?)
今日もおいしいまかないごちそうさまでした♡

千葉イベントを終えてゆうこさんの投稿
 

FBホリスティカルハーブテント@千葉!
 終了しました♡
まさかの インフル猛威でキャンセル相次ぎましたが
 めぐみさんと 色々話も出来たので
 なかなか有意義なイベントになりました♡

 あー色々何かと 誰かに 話したい(笑)

今日は スッピリ系の方が多かったな(笑)
そして リリース祭りでございました!

お越し下さいました皆々様ありがとうございましたっ
今後 めぐみは露出多めで行きますゆえよろしくお願いします(*≧∀≦*)

さて、ワタクシは 今から夢の国のホテルに向かいまーす(笑)



インフル・・・千葉県でも猛威をふるっておりましたか!
(広島ではドリカムの吉田美和さんがインフルで公演中止となりニュースに!)
今回残念ながら イベントにお越しに慣れなかった皆さま、回復されましたら是非 めぐみさんのサロンにてテント体験されてくださいね。

ポイント今後は出張が少なくなる予定のゆうこさんが行く!貴重な導入オープニングイベント。
次回伺うのは・・・香川!

 

■3月2日(金)@香川■


香川県仲多度郡まんのう町
紙雅子さんのサロン
 

女性専用ヒーリングサロン

「Maria&Michel」(マリア&ミカエル)

ホリスティカルハーブテント®導入イベントにいきまーす!

クローバー導入イベントについて・ご予約はこちらから
クリック https://ameblo.jp/sama1728529/entry-12343693043.html

 

 

image

住所:

766-0013

香川県仲多度郡まんのう町東高篠 (詳細はお問い合わせください)
Maria&Michel(マリア&ミカエル)

ご予約: 09059131629、LINE IDsama1728までよろしくお願いします✨

 


今後はイベントでゆうこさんにお会いできる機会はあまりないと思いますので、この機会をお見逃しなく!
香川の皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♡

【おまけ】
千葉でのイベントの後のゆうこさんは今晩(行かないのに!)夢の国のホテルにご宿泊されます。
どんなホテル・お部屋なのか・・・FB実況、届きました!
 

FBディズニーランドにも
 ディズニーシーにも行きませんが
 ディズニーオフィシャルホテルに泊まってやろーっていう
 ただただ 面白くね??って事で
 ディズニーセレブレーションホテルに来ましてん。
ディズニーオフィシャルホテルの中では
 リーズナブルで ちょっと高級なビジネスホテルっぽい感じかな。

一人でディズニーホテルに泊まる人は
 なかなか居ませんよって フロントの人にも

パークの15分前入場チケットは大人1名でよろしいですか?と 渡され 『いりません』
パークまでのバスの時刻表を渡され 『いりません』
 同室の方のお名前をと言われ 『いません』
と いう おばちゃん一人宿泊は なかなか不思議がられます(笑)

それもそのはず お部屋は四人部屋ですってよ(笑)
ちなみに ミッキーの部屋ではなく
 スティッチの部屋でした。

そして ディズニーチャンネルが見放題です(見ないけど)

そして 隣の部屋の 家族(たぶんディズニー初だと思う)のテンションが 高くてビビります(笑)

 


子どもたち(大人にも)人気のミッキーが出迎えてくれているのに・・会いに行かないとは!
フロントの人も初めての対応だったのでは??

 

可愛い4人部屋なのに・・泊まるのは一人。
スティッチの部屋・・・映画とイメージ同じかな?


こんな可愛い室内でテントも干しちゃいます♡(色味的にはOK?)

「夢の国に来てくれないとアリス悲しい・・・」(とは言ってません)


隣のお部屋のご家族連れが明日夢の国で楽しい一日を過ごせますように♡
ゆうこさんも夢の国のホテルでよい夢を見てくださいね★


レポ:浜先千波

 

クローバーホリスティカルハーブテント®についてクローバー
 

URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか??

URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!)

チェック使用しているハーブはここが違います!
クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!


チェック【ベーシックブレンド(リリース・フェミニティー・クリエイティビティ・プロスペ゚リティ)について】

クリック       

 

チェック ベーシックブレンドオススメの入り方!

クリック ~あなたという器を整え、豊かさを受け取るために~

 

チェック 【新4種のブレンド(Water Earth Wind Fire)について】

クローバーナチュロパスなみさんブログ記事

クリック新たなブレンド!エレメントマトリックス®

 

クリック 【本日解禁!】ホリスティカルハーブテント®エレメントマトリックス®ブレンド!!

クローバーAlinga Organics オリジナルオーガニックハーブティクローバー
ベーシックブレンド【プロスペリティ】【フェミニティ】【リリース】のハーブティ販売しております!

クリック【2月1日(木)販売!】Alinga Organics オリジナルオーガニックハーブティ

 

クローバーメディアで紹介されました!クローバー

クリック”バリはやッ!ZIP!”でホリスティカルハーブテントが紹介されました

 

クリックホリスティカルハーブテント®が”かぼすタイムで紹介されました☆”

 

クリック ”テレビ派”でホリスティカルハーブテント®が紹介されました

URL2ホリスティカルハーブテント® サロン一覧

 

チェック 近くにサロンがない・・・そんな方の為に!

URL2 「あなたの所に伺います!」ホリスティカルハーブテント®出張可能店舗のご案内

 


 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓

 

 

すどうのLINE@登録まだの方は 
こちらからお願いします❤️
 
友だち追加 
 
又はID @adm6915i

 

 

インスタグラムもやってます♡ 
@yukorin7