新たなブレンド!エレメントマトリックス® | ナチュロパスなみのHealthy Life
2017-06-07 13:00:00

新たなブレンド!エレメントマトリックス®

テーマ:├ メディカルハーブ

大人気のホリスティカルハーブテントに新たなブレンドハーブが登場。

エレメントマトリックスの4エレメント、土、水、風、が完成しました!

 

ひとりひとりの個性や体質別に考えられたエレメントマトリックス®

土、水、風、火、4つの中で、あなたの生まれ持ったエレメントはどれですか?

 

 

Earthー土

 

Waterー水

 

Windー風

 

Fireー火

 

 

 

皮膚より吸収のいい膣粘膜からハーブの成分を吸収することで、子宮を温め、体全体にハーブの成分を取り入れることのできるホリスティカルハーブテント。

 

「女は子宮でものを考える」なんて言われてムカッとしたことありませんか??

しかしそれは一理あって、子宮が調子悪いと体全体、特にメンタル面に支障が出てしまいます。

子宮を整える=女性ホルモンのバランスを整えるということになります。

 

女性の魅力というのは、柔らかい包容力優しさ安心感。。そんなイメージでしょうか。

そんな女性って、軸がしっかりとしていて、自分を大切にしていて、揺るぎない自信があって、人を受け入れる心のゆとり、余裕がある人です。

 

女性の体の中心である子宮を整えるということは、体の軸を整えるということ。

エレメントマトリックスブレンドは、自然と調和し、地に足のついた心地良い精神を保つことのできる、強くて優しくて美しい女性をイメージしたハーブブレンドです。

 

ハーブテントでは余計な老廃物を排泄して、ハーブの成分を体に吸収します。

ただ香りを楽しみ、リラックスするだけではなく、

・自然治癒力が高まる

・代謝が良くなる

・内臓の動きが活発になる

・デットクス効果

・免疫力がアップ

・肌がきれいになる

などなど、その他いろいろな効果があったとのご感想をたくさんいただいています!

 

ハーブテントご利用の直後から皆さん本当に女性らしい優しい顔になり、心も体もエネルギーチャージして行かれます。

 

豊かな自然に囲まれたオーストラリアから直輸入のハーブを使用しています。

ハーブブレンドを監修するのは、ハーブの専門家であるナチュロパス(自然療法士)です。

オーストラリアでは病気、様々な疾患にはハーブを取り入れるのが通常で、すぐに病院で処方される医薬品に頼るということが、あまりありません。

ナチュロパスは様々な体質や疾患、症状に合わせたハーブを熟知しています。

 

長年にわたり臨床経験を積み、ナチュロパスとして活躍するナチュロパスなみがホリスティカルハーブテントのためにブレンドした、女性のためのハーブブレンドがご利用いただけるホリスティカルハーブテント導入店様の一覧はこちらから

 

 

ハーブテントは自宅用、サロン用とありますので、ご自宅にも簡単に設置していただけます。

 

大人気になること間違いなしの新しいトリートメントです!

導入にご興味のあるサロン様は、是非是非以下のフォームからお申込み下さい!

 

ホリスティカルハーブテントお問い合わせフォーム

 

ホリスティックブレンドに加え、4つの新しいブレンド、エレメントマトリックス®ぜひお試しください。

皆様のご感想を楽しみにしています!

 

ナチュロパシーオンラインストアからのお知らせ

                    
▶今月のスペシャルは、カンジダ対策サプリメントが特別価格

7/17(祝) 博多 ナチュロパスなみ メディカルハーブセミナー『免疫・腸』
 
7/23(日)毛髪ミネラル検査アドバイザー講座・大阪セミナー開催  


ナチュロパスなみ 動画セミナー販売中♪

▶ご愛用頂いている商品のレビューをお書き頂きますと、Taiyo Health Clubのポイントが10ポイント加算されます☆

▶お問い合わせは sales@taiyohealthstore.com までお願い致します。

 

ナチュロパス なみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]