(この記事は以前アップしたものを
訂正追記・再アップさせていただいております。
尚、画像のハーブ名が「プロスピリティ」となっておりますが、
現在は「プロスペリティ」という名称で取り扱っております。)



オーガニック、自然療法の基準が厳しいとされる

オーストラリアでブレンドされている

メディカルハーブ。

 

ホリスティカルハーブテントのメディカルハーブは
オーストラリア原産地証明を取得しています

 

入った人から そのハーブの素晴らしさに

『何かが違う!』

と感じていただいてます♥

 

カラダ、ココロ、オーラ体にまで

働きかけるホリスティカルハーブテント®
蒸気という形で皆様のお肌に触れることから
 

クローバー安心してテントインしていただけるよう、

化粧品認可も取得しております!


 


 

クローバー現在は6種のブレンドをお楽しみいただけますクローバー
 

ベーシックブレンド
【リリース・フェミニティ・プロスペリティ・】


2019年新ブレンド
【Serenity(セレニティ)・Love(ラブ)】

2020年新ブレンド
【Immunity(イミュニティ)】

 



 

クローバー全6種のハーブブレンドのテーマ・使用ハーブの特徴です。

 

 


① RELEASE (リリース)
*毒素の排出、腎臓&肝臓のデトックス、自己の解放と手放しがテーマ。
 

② FEMINITY (フェミニティ)
*腸内免疫&女性の免疫力UP 子宮強化と女性ホルモンバランスに。
 

③ PROSPERITY (プロスペリティ)
*精神的&物質的な豊かさを呼び込み、大きく健やかで幸せになる成功をするように自己の成長を促す
 
④ Love(ラブ)
*自分を慈しみ、そのままの自分を愛せるように

 
⑤ Serenity(セレニティ)
*心の平安と鎮静に

 
⑥ Immunity(イミュニティ)
*感染症予防に

 

 

 

クローバー自然療法のエキスパートであるナチュロパスなみさん監修・ 
品質・安全に自信のある原料

薬効作用のあるメディカルハーブを使用しております。
 

クローバーメディカルハーブについて詳しくは→ こちら

 

テントインされた方にはその効果を体感していただき、
嬉しい変化・ご感想をご報告いただいております♡
 

でもまだまだたくさんの人に
ホリスティカルハーブテント®のことを伝えきれていないかもしれない・・・。

 

もっともっとメディカルハーブの良さをお知らせしたい!

 

ということで各ブレンド
ハーブ・エッセンシャルオイル の一部を

ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

これまでご紹介したブレンドは・・・照れ

 

クローバー 第一回目 右矢印 RELEASE (リリース)

 

クローバー 第二回目 右矢印 FEMINITY(フェミニティ)

 

 

そして今回は・・・・

 

③ PROSPERITY (プロスペリティ)

 


 

ブレンドの持つテーマ

 

*精神的&物質的な豊かさを呼び込み、

大きく健やかで幸せになる成功をするように自己の成長を促す。


さらに・・・
 

上差し「豊かさ」にコミットして製作されているプロスペリティは、

更なるこだわりとマジカルも込められたすごいブレンドなのです!
 

チェック詳しくはクリック《プロスぺリティ》って・・・こんなにすごいブレンドなんです!
 

 

お金を招くお香「招金香」のような香りがするプロスペリティ。

このブレンドだけのゴールド色のパッケージ

テント後お持ち帰りいただけます。


上差し新札や通帳などを入れておく方もいらっしゃいますし、

宝くじを入れておいて「当選しました!」というご報告も!

 

 

 

 

 

もちろん!使用されている
メディカルハーブ・エッセンシャルオイルもすごいのですよ・・・( ´艸`)

 

 

 


クローバー使用ハーブ ※オーガニック
ヤングリヴィング使用オイル※オーガニック


クローバー Orange Flower (オレンジフラワー)

女性に嬉しい効果と、縁起もよいとのこと・・・・!



ポイントヨーロッパではオレンジフラワーは純潔を意味し、
繁栄と多産の象徴とされてきました。

オレンジフラワーの精油はネロリ(Neroli)と呼ばれますが、
これは17世紀にイタリア・ネロラ公国の公妃が
オレンジフラワーの精油を愛用していたことに由来するといわれています。

また日本では、和名の橙(だいだい)
「代々」に通じることから縁起が良いとされ、
正月飾りなどに用いられてきました。


•神経系の緩和
•筋肉の緊張の緩和
•鎮静効果(不安やストレスを和らげる)
•肌の新陳代謝を高める (美肌効果♡)
•コラーゲンの生成促進 (美肌効果♡)
•生理前症候群
•下痢改善
•咳改善
•血糖値の降下

(参照:
http://an-herb.com/orangeflower.html
http://tea-clip.com/orange-flower-tea/ 


ヤングリヴィングPachuli (パチュリ)



土や漢方薬のような香りのイメージのように、パチュリーには
地に足を付けて落ち着いた状態を作り出すことに
非常に優れています。鎮静作用や催淫作用によって
心を落ち着け、感情のバランスをとることに力を貸してくれる精油です。

•抗菌作用
•抗感染作用
•消炎作用
•抗炎症作用
•抗真菌作用
•瘢痕形成作用
•うっ血除去作用
•リンパ強壮作用
•消化促進作用
•解熱作用
•免疫強壮作用
•細胞活性化作用
•静脈強壮作用
•催淫作用
•収れん作用
•うっ滞除去作用
•健胃作用
•組織再生作用
•利尿作用
•食欲の抑制

ポイント パチュリーはマドンナが好んだ香りとしても有名で、
マドンナのCDにはパチュリーの香り付けがされていたものもありました。
ワインと同じように、年月とともに質と香りがよくなる
数少ないエッセンシャルオイル(精油)のひとつです


(参照:http://d-nagaya.com/aroma/689.html
 


 

 

メディカルハーブとしての薬効作用があるだけでなく、
縁起がいい、という面も持ち合わせているとは・・・すごい!爆  笑


今 自分が持っている・既にある豊かさに気付くこと。

恐れや不安をなくし、新たな豊かさを入れるスペースをつくること。

 

 

 

メディカルハーブの薬効作用と こだわりの原料

そうしてブレンドされたハーブに仕掛けたマジカルで完成されている

「プロスペリティ」。
 

さまざまな「豊かさ」で 
あなたやあなたの周りの皆さんが満たされていきますように!

 

 

 

 



 


クローバーホリスティカルハーブテント®についてクローバー

ホリスティカルハーブテントテント・ハーブ画像


URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか?? 


URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!) 


チェック使用しているハーブはここが違います!

クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!
クリック 【化粧品認可取得してます!】~ホリスティカルハーブテント~


チェック【ベーシックブレンド(リリース・フェミニティー・プロスペ゚リティ)について】

クリック       


クローバー2019年ブレンド「Love」「Serenity」
クリック 新作ハーブ【LOVE】は こんなブレンドです!

クリック 新作ハーブ【Serenity】は こんなブレンドです!

クローバー期間限定新ブレンド「Immunity(イミュニティ)」
クリック 今、この時だからこそ、必要なブレンド ~新作ハーブ【Immunity】~

クローバーAlinga Organics オリジナルオーガニックハーブティクローバー
3種ブレンドパックも仲間入り!
クリック https://doone-infinity.bcart.jp/list.php?c_id=5

クローバー 新ハーブティーImmunityが仲間入りしました!
クリック 体・心を内側から整え強化するハーブティー【Immunity】
 

クローバーAlinga Organics ハーバルバスソルト クローバー
使いやすい1回使い切りミニパックになりました
クリックAlinga Organicsハーバルバスソルト

 

 

クローバーメディアで紹介されました!クローバー

クリック”バリはやッ!ZIP!”でホリスティカルハーブテントが紹介されました

 

クリックホリスティカルハーブテント®が”かぼすタイムで紹介されました☆”

 

クリック ”テレビ派”でホリスティカルハーブテント®が紹介されました

 

 

上差しお近くの導入店を探すには・・・

 

 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPから↓
 

 

 

▼ インスタグラムはこちら


 

 

▼すどうゆうこイチオシの商品だけを販売!
オンラインショップはこちらから❤️

 

 

 

 



▼友達追加大歓迎!公式LINEやってます!
 サロン情報&お得情報&時々プレゼント企画なども♪

 

 

▼ インスタグラムはこちら

 




▼ホリスティカルハーブテント導入店募集▼


 



▼ホリスティカル・テラストーン脊柱トリートメント 導入店募集▼
 

 

 

 

▼ホリスティカルテラストーンフェイシャル認定サロン募集▼



▼炭酸化粧品 フロムCO2 代理店募集▼




▼自宅で受けられるのが嬉しい♪

オンライン肌カウンセリング▼