2016年7月より 新たなスタートを切った
ホリスティカルハーブテント🄬ですが




クローバーこの度、テントハーブ10種

【ベーシックブレンド】
・Rlease(リリース)
・Feminity(フェミニティ)
・Prosperity(プロスペリティ)
・Creativity(クリエイティビティ)




【エレメントマトリックス🄬ブレンド】
・Fire(ファイヤー)
・Earth(アース)
・Wind(ウインド)
・Water(ウォーター)




【新ブレンド】
・Love(ラブ)
・Serenity(セレニティ)


全てに

お肌に直接使う「化粧品」として取り扱える「化粧品認可」を取得いたしました!!


ポイント。認可を取得する以前から

弊社ホリスティカルハーブテント🄬用のテントハーブは、
薬効作用のある メディカルハーブを使用しております。



クローバーハーブ製作にあたっては
オーストラリア在住のナチュロパス(自然療法士/代替療法師)監修・ブレンドを依頼し、
全てオーストラリアでブレンド・パッケージされており、オーストラリア産(Made in Australia)と原産地証明されております。

 



そこで出来上がった製品をナチュロパスが経営している会社から商社を通さず直接輸入しております。



クローバーテントハーブの品質について詳しくはこちらから
→ 自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!)
アボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!



ポイント。のことからも品質には絶対の安心・安全をお約束できるハーブなのですが、 
一般的にハーブは「雑貨扱い」 とされており、 

これまではテント施術時に熱した薬効成分がたくさんのハーブエキスを

お肌に触れる「入浴剤」としての使用をお勧めすることができませんでした。




ポイント。なぜなら・・・
化粧品認可を持たない「雑貨扱い」の化粧水、バスソルト、石鹸などは、 自分で作って使用するには構わないのですが、販売はできないからです。



クローバーせっかく品質・安全性に優れたメディカルハーブを使用しているのに、使用方法が限られるのはお客様に申し訳ない!

クローバー自社が取り扱っている製品に対してしっかり責任を持つことで、
冷えや頭痛・生理不順など、体質改善を望む方のお役に立ちたい!


このような思いから 今回 化粧品認可を取得するはこびとなりました。




現在、化粧品認可を持ったテントハーブを取り扱っているのは弊社のホリスティカルハーブテント🄬だけではないかと自負しております。




クローバー今後は ホリスティカルハーブテント🄬のテントハーブの良いところを余すところなくお客様にご利用いただき、
体も心も健やかになることで「今より人生が楽しくなる!」の合言葉を実感していただけるよう 
全国・海外の導入店一同邁進していきたいと思っております。


「化粧品認可」安心して体験していただけるホリスティカルハーブテント🄬

是非 お近くの導入店にて 体験してみてくださいね!!


※アレルギー等ご心配の方は事前に導入店にハーブの成分についてお問い合わせください。

成分等についての不安がない状態でご来店いただけますよう対応させていただきます。

※弊社使用のテントハーブは薬効効果のあるメディカルハーブを使用しておりますので、妊娠中の方はお入りいただけません。
出産後も一定期間経ってからのご使用となります。 
その他、質問等ございましたら導入店にお問い合わせください。


 

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓


 


▼LINE@やってます! お得情報&時々プレゼント企画なども♪

 

 


▼インスタグラムやってます!

素敵な場所・美味しいもの・可愛いモフモフ3兄弟が登場します♪

 

 

❤️すどうゆうこイチオシの商品だけを販売!オンラインショップはこちらから❤️