「今より人生が楽しくなる!」を合言葉に

 たくさんの方に体験していただいている

ホリスティカルハーブテント®

 

ナチュロパスなみさんがブレンドしてくださっている

メディカルハーブのパワーがもうすごくって・・・・!爆  笑

入って下さったお客様からたくさんの

変化・喜びのご報告をいただいております!!

 

 「運気アップするハーブテント」というお声まで・・・爆  笑

 

その中でも特に人気なのが

 

キラキラ「プロスペリティ」キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
PROSPERITY(プロスペリティきら
 

 

【豊かさとか繁栄という意味】

 

(成功、金運アップ、繁栄、豊かな気持ちを育てる)

 

 

 

精神的&物質的な豊かさを呼び込み、

大きく健やかで幸せになる成功をするように自己の成長を促すことがテーマ。
 

 

 

 

「豊かさ」「繁栄」という意味の名前を付けたのは

 

 

皆さんに 精神的・物質的な豊かさを呼び込むための

後押しが出来るよう特別なものをブレンドしているからなのです!

 

 

それは・・・

 

《「奇跡のお米 イセヒカリ」の無農薬玄米》

 

 

 

なぜ《奇跡のお米》なのか? それは・・・

 

 


平成元年、伊勢神宮に献上する御神米を作る田んぼ(神田)を台風が襲い、
神田の稲は大変な被害を受けました。

 

しかしその中で、たた2株だけが無事で、
神田の中で倒れることなく直立していたのです。

 

台風に耐えた2株は、今までの品種とは違うものでした。

 

人工交配ではなく、自然発生したこの品種。

 

その稲株は太く短く、そして成熟するにしたがって、見事な黄金色になりました。

これが新品種「イセヒカリ」の誕生です。

 

現在では、このイセヒカリ」が伊勢神宮にて
「神にささげるお米(御神米)」として使用されています。


「イセヒカリ」のすごいところは台風の中生き残った、ということに加えて・・・

 

・茎が太く倒れにくい

・収量が多い

・食味値が高い

 

そして最大の強みが

 

・耐病性が非常に高い

 

これにより農薬や化学肥料に頼らない
自然栽培で育てる事ができるのです

このイセヒカリは平成7年、試験栽培を始めますが、
未だ登録品種や奨励品種として認められていません。

そのため「幻のお米」と呼ばれることもあります。

参照:http://www.etsu-nitamai.jp/?mode=f56

   https://tutuya.com/products/detail/3

 

   http://okomeguide.jp/original123.html

 

 

 

ここまで読んでくださった方はもうお分かりかと思いますが、

 

伊勢神宮に献上するお米の品種」で

一般に流通していない幻のお米」の無農薬玄米が

 

 プロスペリティに入っているんです!

 

 

上差しさらに・・・
プロスペリティにはメディカルハーブの力
奇跡のお米の無農薬玄米に加えて

 

 

皆さんがどんどん豊かさを受け取れるように!と
特別な魔法をかけております。


 

?誰が・どんな魔法をかけているの?
 



 PROSPERITY(プロスペリティ)マジカル担当

 

 

 

 





霧の森 翠鳥

 

不思議な事が大好きというちょっと変わった子供時代。
10代前半から始めたタロット占い。
老若男女問わず相談を受けては占い続け、 鑑定人数は、10000人を超える。

 

癒しの術や心理を学び、
独学で実践していた魔法を使いながら活動を続けるが、

黒魔道師の師匠から多くの学びを得て、
世界を創る力には白とか黒とか関係ない…という結論に至る。

 

そして、現在。
霧の森の翠鳥として、

 

  • 幸せな自分の世界を創ることが出来る。

  • 誰もが幸せの可能性を持っている。

  • 魔法は特別なものではなく日常に活かせるもの。

  •  
 

これらテーマに活動を続ける。

 

 

上差しパッケージも一味違う!
特別な材料・特別な魔法が加わっているプロスペリティ。

入れ物にもかなりこだわりまして・・・・

 

  

ゴールド!キラキラ

 

 

お金を招くお香 「招金香」のようなよい香りがするプロスピリティ。
テント後にパッケージをお持ち帰りいただくことができます。

 

ゴールド色の袋
新札通帳などをいれたり、
宝くじを入れて当選日まで保管したり・・・・


実際に宝くじを入れた方から
「当選しました!」というご報告も!

 

クローバー豊かさを自分の中に見つける

クローバー豊かさを受け入れる器づくりをする

 

プロスペリティが皆さんの毎日を
もっと豊かに、もっと素晴らしい発展へと
繋がっていく後押し
ができることを願っております。

 

 

 


クローバーホリスティカルハーブテント®についてクローバー

ホリスティカルハーブテントテント・ハーブ画像


URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか?? 


URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!) 


チェック使用しているハーブはここが違います!

クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!
クリック 【化粧品認可取得してます!】~ホリスティカルハーブテント~


チェック【ベーシックブレンド(リリース・フェミニティー・プロスペ゚リティ)について】

クリック       


クローバー2019年ブレンド「Love」「Serenity」
クリック 新作ハーブ【LOVE】は こんなブレンドです!

クリック 新作ハーブ【Serenity】は こんなブレンドです!

クローバー期間限定新ブレンド「Immunity(イミュニティ)」
クリック 今、この時だからこそ、必要なブレンド ~新作ハーブ【Immunity】~

クローバーAlinga Organics オリジナルオーガニックハーブティクローバー
3種ブレンドパックも仲間入り!
クリック https://doone-infinity.bcart.jp/list.php?c_id=5

クローバー 新ハーブティーImmunityが仲間入りしました!
クリック 体・心を内側から整え強化するハーブティー【Immunity】
 

クローバーAlinga Organics ハーバルバスソルト クローバー
使いやすい1回使い切りミニパックになりました
クリックAlinga Organicsハーバルバスソルト

 

 

クローバーメディアで紹介されました!クローバー

クリック”バリはやッ!ZIP!”でホリスティカルハーブテントが紹介されました

 

クリックホリスティカルハーブテント®が”かぼすタイムで紹介されました☆”

 

クリック ”テレビ派”でホリスティカルハーブテント®が紹介されました

 

▼ホリスティカルハーブテント®HP↓
 

 

 

▼ インスタグラムはこちら


 

 

▼すどうゆうこイチオシの商品だけを販売!
オンラインショップはこちらから❤️

 

 



▼友達追加大歓迎!公式LINEやってます!
 サロン情報&お得情報&時々プレゼント企画なども♪

 

 

▼ インスタグラムはこちら

 




▼ホリスティカルハーブテント導入店募集▼


 



▼ホリスティカル・テラストーン脊柱トリートメント 導入店募集▼
 

 

 

 

▼ホリスティカルテラストーンフェイシャル認定サロン募集▼



▼炭酸化粧品 フロムCO2 代理店募集▼




▼自宅で受けられるのが嬉しい♪

オンライン肌カウンセリング▼