どうも!DOONEスタッフハマサキです!
楽しかった滞在も今日で終わり。ニュージーランド最終日&移動日です。
1日目の追っかけ記事はクリックこちら
2日目の追っかけ記事はクリックこちら

ポイント本日のメニューは
・この木なんの木?
・朗報!新サロンにフェイシャルメニューが!
・炭酸ミーティング
・日本に向けて出発!
・途中、パワースポットに
・感想は・・聞かないで笑
・羊・羊♪
・瞑想みえこさん?

です!



■1月17日(水)
【この木なんの木?】


日本を出発してからあっという間の3日間!
ニュージーランドの自然の中で弘美さん、みえこさんとの楽しい思い出がたくさんできました。
(もちろん!お仕事もちゃんとしましたよ)
まだ帰りたくないけど・・・帰らなくちゃ!みんなが待ってる♡
昨日も素敵な写真がありましたが、ニュージーランドの木は日本とはまた違ったイメージですが、すごく大きくて力強くてパワーを感じますね。
この写真を見ると、どれだけ大きな木なんだろう!って思います。 そしてとってもいい写真♡

【朗報!新サロンにフェイシャルメニューが・・・!】




昨年のフロムCO2取扱店対象に開催された炭酸セミナーでもお話が出ていた「エステライン」の製品。
それをお試しするのがお仕事だったのです。
普段からフロムCO2製品を愛用されているゆうこさんなのでお肌はいつもツヤツヤなのですが、新製品はさらに!健康的な美しいお肌になりそうな予感♡
新サロンでやりたいことがまた一つ増えましたね!日本の皆さま、こうご期待!

 

 

【炭酸ミーティング(の後は)】

アイスを一口だけ・・・のみえこさん。昨日のクラムチャウダーがヘビーだったから? いえいえもともと小食ですし、帰国の日ですから無理しなかったということですね。
さすがニュージーランド!オーガニックのアイスもあるんですね。 弘美さんがオーダーされたのはデイリーフリー(※乳製品不使用)でココナツアイスだそうです。弘美さんも基本的には冷たいものはとらないそうなのですが、今は夏ですしこちらのアイスは時々召し上がるのかな?
ゆうこさんは何味のアイスだったのでしょう?色からするとベリー系なのかな??

【日本に向けて出発!】


ゆうこさんはやっぱり赤い車が似合います!
(みえこさんはやはり助手席でww) 
炭酸ラブのお2人が楽しそうにエステライン製品を試している様子、いいですね~♪
確かに・・・この3日間 ゆうこさんとみえこさんの投稿がたくさんで、弘美さんのをあまり見ていない気が・・・。
そしてまさかのプレッシャー返し! 追っかけ担当、どちらでもいい記事書かせていただきます!(キリッ)

【途中、パワースポットに】


「テ プイア」はマオリ語で「間欠泉」を意味するそうです。こちらには2つの間歇(かんけつ)泉があり、写真から想像するに
高さ20~25m(最大30メートル)吹きき上がる世界有数の間歇泉「ポフツ間歇泉」ではないかと思われます。
(※参照:http://rotoruaguidejp.com/tepuia.html  )


写真を見て湯気?蒸気で濡れたのかな?などと思いましたが、そんな熱いものにあたったら大変ですよね汗
こちらで悪縁をスパッと断ち切り、2018年は軽やかにぐんぐん上昇していきますよーー!
ポイントみえこさんが動画をアップしてくださっていたのでこちらに貼っておきますねー
クリックhttps://www.facebook.com/lechaton0323/videos/1312326782205335/

 


【感想は・・聞かないで笑】

パワースポット巡りが終わったら 今度こそ日本に向かうために空港を目指します。
途中立ち寄ったお店でお寿司を購入。 「DRAGON SUSHI」って・・・。既に名前から怪しいですがwww
具はテリヤキチキンとフレッシュサーモン。テリヤキチキンは寿司の具として成立するのでしょうか??
そして・・・ゆうこさんのこの表情を見たら「みなまで聞くな」ということです。( ̄▽ ̄)
だーかーらー!ゆうこさんに美味しくないものを食べさせたらだめなんですってば!!(言っても無駄だけど)

【羊・羊♪】

昨日も出ていました「ニュージーランドに意外と羊いない?問題」。
羊を見つけた嬉しさのあまり?写真を撮るということになっております。 確かに・・・昨日よりも数が多くて「羊感」感じますねwww
嬉しそうなみえこさんの横で、ゆうこさんちょっとお疲れ気味かなーー?
飛行機に乗ったら休めるのであと少しガンバです!

【瞑想みえこさん?】

行きも帰りも 長距離運転お疲れ様でした!
みえこさんは・・・・瞑想?されてたのですねー。
何かあったら運転を変わる気持ちはあったはずなのでしょうが・・・。(でもなくて良かった?)
「疲れた」はこっそりで笑
お2人とも機内でゆっくり寝られますように・・・。

 

 

 

 

 


 

 

ニュージーランド追っかけはこれにて終了!
日本では 通常業務・サロン移転の準備、導入イベント、招致・主催イベント等で忙しい毎日が待っております。
せめて帰ってくる機内でゆっくりとニュージーランドの余韻に浸っていてくださいね。
そして・・・モフモフ三兄弟のご機嫌とりについても考えておいた方が良いかと思われます。( ̄▽ ̄)
レポ:浜先千波

 

 

 

クローバーホリスティカルハーブテント®クローバー

URL2ホリスティカルハーブテント®って何ですか??

URL2自信を持って使用しているハーブです!(品質・安全性・波動まで!)

チェック使用しているハーブはここが違います!
クリックアボリジニのハーブ?インディアンハーブ?本物のメディカルハーブとは?!


チェック【ベーシックブレンド(リリース・フェミニティー・クリエイティビティ・プロスペ゚リティ)について】

クリック       

 

チェック ベーシックブレンドオススメの入り方!

クリック ~あなたという器を整え、豊かさを受け取るために~

 

チェック 【新4種のブレンド(Water Earth Wind Fire)について】

クローバーナチュロパスなみさんブログ記事

クリック新たなブレンド!エレメントマトリックス®

 

クリック 【本日解禁!】ホリスティカルハーブテント®エレメントマトリックス®ブレンド!!

 

チェック メディアで紹介されました!

クリック”バリはやッ!ZIP!”でホリスティカルハーブテントが紹介されました

 

クリックホリスティカルハーブテント®が”かぼすタイムで紹介されました☆”

 

クリック ”テレビ派”でホリスティカルハーブテント®が紹介されました

URL2ホリスティカルハーブテント® サロン一覧

 

チェック 近くにサロンがない・・・そんな方の為に!

URL2 「あなたの所に伺います!」ホリスティカルハーブテント®出張可能店舗のご案内

 

▼ホリスティカルハーブテント®HPはこちら↓