デザインフェスタへ行ってきました。 | a-Design(エーデザイン)

a-Design(エーデザイン)

透明、キラキラしたものが大好きで、
主にレジンを使ったフェイクスイーツを作っています。

こんばんは、a-Designです。

先日はまでみゅ~様の新作販売に多数のごアクセス、誠にありがとうございました!
おかげさまで再販作品以外、全て完売となりました。
お買い上げいただいたお客様、誠にありがとうございます。
お手元にお届けできるまで、引き続きよろしくお願いいたします(^O^)/。


そしてそして、昨日今日はデザインフェスタが開催されましたね。
私は残念ながら落選したため出展できませんでしたが、
日ごろお世話になっている作家さんにお会いしたくて、土曜日行って来ました。
ご挨拶させていただいた出展者の皆様、お忙しい所お時間ありがとうございました。


以下は購入させていただいた作品のご紹介です。

shrimp」さん
芝生アクセサリー・雑貨をハンドメイドで制作されています。触るとモフモフなです!
ご挨拶へお伺いしたら可愛い猫ステッカーをオマケでいただきました。ありがとうございます!




ange ufu」さん
サイズ感がたまらないチェリーソーダです(*^▽^*)。
小さくて可愛くて美味しそうで、どんどんコレクションが増えています。




T.rooms」さん
本当にしっかりしたお作りで、使いやすいです。
既にお財布など愛用させていただいていますが、
今回は可愛いチョコレートキーホルダーを購入しました。




CANDY STORE」さん
パステルカラーのとっても可愛いパンケーキのリング。
ふわっふわに見えますが硬い。分かっていても気になって、ついつい触ってしまいます(≧▽≦)。



sweets collection」さん
までみゅ~様で拝見してから、ハニーベアさんの実物を見たい!と思っていたので感激でした。
悩みに悩んでチョコミントアイスのベアさんを購入しました。可愛い(*^▽^*)!


Midyu Sweets* cafe+」さん
山積みのパンケーキタワーが本当に可愛い!
以前からツイッター、までみゅ~様で拝見していたので、実物感動でした!
パンケーキタワーの種類が豊富で、どれにしようか悩みに悩んでこちらを購入しました。



cocoa room」さん
可愛すぎて顔が綻ぶ羊毛フェルトの動物さんです。
ブースでずらっと並んでいる姿は圧巻!集めたくなります。
こちらもツイッターや、までみゅ~様で拝見してずっと気になってました。



Effe」さん
ご自身で集められた海からの贈り物で作品を作られています。
まさに一点モノです!



以上です。ただの自慢になってしまってすみません(^▽^;)。

素敵な作品に沢山会えて、とっても刺激になりました。
デザフェスに行くと、毎回制作意欲が湧いてきます。
また明日から頑張りますー!


ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただけたらありがたいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村