本日21時よりまでみゅ~様で新作販売です! | a-Design(エーデザイン)

a-Design(エーデザイン)

透明、キラキラしたものが大好きで、
主にレジンを使ったフェイクスイーツを作っています。

こんにちは、a-Designです。

最近夏の様なお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ室内熱中症に気をつけないといけない季節ですねー。
つい作業に集中してしまうと、立った時クラッと来ます(;´▽`A``

さて、本日21時からまでみゅ~様で新作を販売していただきます!
今回は先日のイベントで新作だった【角切りリンゴ入りゼリーケーキホールケーキ】と、
【さくらんぼゼリーのホールケーキ】、【プチゼリーデザートセット】、
再販は【バラのプチフール】です。バラは以前再販リクエストをいただいた作品で、
遅くなりましたがバラの季節に間に合いました('-^*)/

そして素敵に可愛らしくご紹介していただきました!
ご紹介いただいたブログ記事はこちらです・・・


以下はまでみゅ~様からお借りした写真でご紹介させていただきます。

【角切りリンゴ入りゼリーケーキホールケーキ】&【さくらんぼゼリーのホールケーキ】


















赤ワインで煮た角切りリンゴが入っています。


【バラのプチフール】








【プチゼリーデザートセット】
そのまま飾っていただけるように、透明なケースに入っています。

































以上です。よろしくお願いします(^O^)/

までみゅ~様SHOPはこちらから↓

までみゅショップバナー




ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただけたらありがたいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村