子猫堂様 常設展示開始のお知らせ | a-Design(エーデザイン)

a-Design(エーデザイン)

透明、キラキラしたものが大好きで、
主にレジンを使ったフェイクスイーツを作っています。

こんばんは、a-Designです。

レジンの硬化の早さに初夏を感じている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

一年通してレジンと粘土で
季節を感じている気がしますが・・・(´・ω・`)
まあ、硬化が早いのは良いことです!(°∀°)b

さてはて、タイトルの通りのお知らせがあります。
企画展でお世話になっている子猫堂様で、
6月1日から作品を常時置いていただくことになりました!

6月は梅雨の時期なので、昨年制作した紫陽花シリーズを
ブラッシュアップして納品させていただきました。

以下は写真でご紹介します。

【紫陽花ゼリーケーキのメモスタンド】
水色と濃青の2色作りました。
メモスタンド部分のリボンはMOKUBAさんで購入した物です。







【紫陽花ゼリーのホールケーキ】
こちらも水色と薄紫の2色です。
通常のホールケーキと異なり白い層が半透明なので、
透明感、清涼感を強調したケーキになりました。
紫陽花の花も今回粘土を変えて、繊細な色身を出しました。












断面写真です。※サブパーツ等は異なります。





【紫陽花のプチフール】
水色と濃紫の2色で、水色は裏面が薄いピンクになっています。
土壌で色が変わる紫陽花を表裏の色を変えることで表現しました。




紫はさらに微妙にグラデーションが異なる2種
(スワロフスキーの配色を変えています)があります。
是非店頭で見比べていただきたいです。









【ジュレたっぷり紫陽花ゼリー】
昨年同様のピルケースと、新作としてネックレスを作りました。




ネックレスはサブパーツ、アジャスター違いで3種納品しました。







【紫陽花ゼリーケーキのデザートプレート】
去年は2色だったゼリーケーキですが、今年は濃青、水色、薄紫の3色です。






【紫陽花ゼリーケーキのリング】
こちらも濃青、水色、薄紫の3色です。
リングは全てフリーサイズ仕様になっています。







以上です。これらは子猫堂様のブログでもご紹介いただいています。
ブログはコチラ


イベント以外で実際の作品をご覧いただける、素晴らしい機会をいただけました。
お近くにお越しの際は、是非遊びに来ていただけたら嬉しいです!!
それではこの辺で。また!


ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただけたらありがたいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村