cocoa room

cocoa roomです(*´∀`*)★。・

羊毛フェルトで絵本の世界に住むような
動物たちを作っています。

ほっこり笑顔になっていただけると
うれしいです。

お仕事のご依頼はsizuka_cocoa@yahoo.co.jpまでお願いします(*´ω`*)

3月31-4月1日 タカラバコマーケット(三重 イオンモール鈴鹿)
4月15-16日 コラボ展 カフェひよここあ展(大阪中崎町ギャラリーsiroiro.)
5月27日 デザインフェスタ(東京ビッグサイト F498)
6月17日 クリエーターズマーケット(名古屋ポートメッセ)


毎月10日はネットショップまでみゅ~で販売中⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

テーマ:

ひよここあ展2日間無事に終えることが出来ましたつながるうさぎつながるピスケ

色々とご迷惑おかけすることもありましたが、
遊びに来てくださった皆様
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!カナヘイきらきら

ブログに少しずつ書いているのですが
まだ色々まとまってなくて…
また改めてお伝えさせてください!とびだすピスケ1カナヘイキャンティ

メールのお返事も遅れていてすみません( ;_; )


先にお知らせだけつながるピスケつながる花1



まず、抽選販売作品についてカナヘイ花

{58DCFBDC-E93F-411D-B483-D0D4C3B6BE5B}

{975AA6FB-6B2A-42DA-8920-2A866B9E3D5D}

{8E609ECA-0B07-4089-9606-84920CED572C}



今週中に抽選し、当選された方にのみ
ご連絡させていただきます(*´ω`*)

たくさんのご応募ありがとうございましたカナヘイきらきら

こちらは作品価格+送料をいただきますm(_ _)m

抽選までもうしばらくお待ちくださいませ!(*´∀`*)


続いて入場制限中にお渡ししたチケットについてカナヘイキャンティ
有効期限は4/30です。

ひよこのこさん、コラボ作品は全て対応
(セット物、抽選作品除きます)

cocoa roomはコラボ展作品紹介記事①と②の中の
☆マークがついているもののみ対応

とさせていただきますm(_ _)m

材料や制作時間の関係上お受け出来ないものも多々あり申し訳ありませんが…よろしくお願い致します(*´∨`*)ノ

ご不明な点はいつでもメールやDMにて
お問い合わせください(*^^*)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます✩

いよいよ本日からひよここあ展カナヘイきらきら

ギャラリーに到着しましたつながるうさぎ

{58EC85A8-0745-4E15-9F90-C065B26FE3E2}

わくわくドキドキ…


晴れててうれしいカナヘイきらきら

寝不足すぎて軽く体調不良ですが、
気持ちはめっちゃ元気です!つながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら


注意事項と作品紹介つづきを載せておきますカナヘイきらきら


入場制限中は、コラボ作品、またcocoa room個人のマスコット作品は
おひとりさま一点の個数制限を設けさせていただきます。(コラボ、cocoa room各1点ずつ)


ひよこのこさんも、制限があると思いますので、ご確認くださいませ(>_<)

できるだけ制限はかけたくないのですが、
後の時間にご入場いただく方にも
作品を見て楽しんでもらえるよう、
このようにさせていただきましたクローバー

ご理解いただけますと幸いです。
よろしくお願いします☺︎

※ポストカードやカレンダー、おうちBOX、フラワーバスケット、グッズセットは制限除外です

カナヘイキャンティフラワーバスケット+コラボマスコット+cocoa roomのマスコット+ポストカード+グッズセット のお買い上げOKカナヘイきらきら

また、在庫は土日で分けて出すため、
土曜日に全ての作品が並ぶわけではありませんので
予めご了承くださいませ(>_<)

どの作品が土日どちらに並んだかは
当日のお楽しみということで…!

カフェのマスター、シェフくまは
両日おりますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

他は基本的に1点ずつです。

コラボ作品は両日賑やかにご用意していますカナヘイ花


それでは、また写真載せていきます〜!!


いつものフラワーバスケットに
ひよこともののけが仲間入りつながるうさぎつながるピスケ

☆フラワーバスケットL

{E082A014-42E5-4223-ABEB-DA14C475D784}

☆フラワーバスケットS

{2D997E35-344D-41DD-BDEF-A306C1C86FE9}

楽しそうなお花畑になりましたとびだすうさぎ2つながる花1


今年もペアルックで登場カナヘイきらきら

☆マリンくまとひよこ

{BCED4675-4E8D-4BFC-AF2C-1A0846311535}

☆セーラーくまとひよこ

{0BCB5D01-75D8-4338-B1F2-766A68260E83}

ハッピーイースターカナヘイハート

☆Lサイズの大きなうさ耳くまさん

{F2C8B027-09E6-42BF-AF8E-2AB5611A926E}

☆うさ耳羊さん

{9A44DCB1-61CE-4584-8DB8-52E9C7E5322E}


うさ耳ふわくま

☆うさ耳ひよこ

{B1680830-06E0-4C97-9479-7516D41FA83D}

☆もこもこくまとうさぎ

{D1206741-4936-45DD-87C6-4AC5D2B0F934}

☆おでかけペンギン

{12816181-464B-4585-8699-8B1882CD6B9D}

イースターたまごは一部だけ大泣きうさぎ

{721C200D-8A07-4957-B114-26714A9A990A}

☆カラフルなLサイズのくまさん
☆おもちゃシリーズ

{4369E7AC-214F-4EB9-AE28-651997B03CD2}

ぴよぺんのせ+だっこの賑やかくまさんカナヘイ花

{D93238F4-7573-4D28-B849-2C64BED2D200}

☆アリスうさぎカナヘイ花

{C05B8E45-1409-4FCD-A8A9-5F0D660C1A4E}

こんなかんじです…!♡

本日16時からはフリー入場となりますので
整理券なしでもご入場いただけます!

{FB34686B-332E-4D20-B458-0BEF7F161906}

それでは皆様にお会いできることを
楽しみにしております!♡

お気をつけてお越しくださいませカナヘイハート

{C57A40FB-3A9D-4CBC-8677-8E11047F571D}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日から2日間
カフェ ひよここあ展
です!❀.(*´◡`*)❀.

みなさま優しいお言葉
励ましのお言葉
ありがとうございました(*^^*)

メールにお返事できていなくて申し訳ないのですが、
すごくすごく嬉しいです…!
本当にありがとうございます(;_;)




入場制限中は、コラボ作品、またcocoa room個人のマスコット作品は
おひとりさま一点の個数制限を設けさせていただきます。(コラボ、cocoa room各1点ずつ)


ひよこのこさんも、制限があると思いますので、ご確認くださいませ(>_<)

できるだけ制限はかけたくないのですが、
後の時間にご入場いただく方にも
作品を見て楽しんでもらえるよう、
このようにさせていただきましたクローバー

ご理解いただけますと幸いです。
よろしくお願いします☺︎

※ポストカードやカレンダー、おうちBOX、フラワーバスケット、グッズセットは制限除外です

カナヘイキャンティフラワーバスケット+コラボマスコット+cocoa roomのマスコット+ポストカード+グッズセット のお買い上げOKカナヘイきらきら

また、在庫は土日で分けて出すため、
土曜日に全ての作品が並ぶわけではありませんので
予めご了承くださいませ(>_<)

どの作品が土日どちらに並んだかは
当日のお楽しみということで…!

カフェのマスター、シェフくまは
両日おりますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

他は基本的に1点ずつです。

コラボ作品は両日賑やかにご用意していますカナヘイ花

それでは、写真たくさんですが
載せていきます〜!


☆カフェマスター気合いピスケ


{D4A7753D-513B-4761-8B15-A68AF8567E5E}

お茶目…てへぺろうさぎ

{2A7E67A8-9B8C-4186-A403-EAE34E388AA6}

{9B84583F-2AEA-48BE-9072-722A1FA8831A}

ホットケーキnewふわくまカナヘイ花

{CDD24A4A-901E-48D9-9ADE-8C7CC74B6113}

☆シェフホットケーキくまカナヘイ花

{5741C352-F93C-4B38-BA16-9E87C7C6352C}

☆シェフくまカナヘイ花

{D0149771-B884-4765-B4AC-A02C7AD2381B}

☆シェフひよこカナヘイ花

{C73BD324-FC28-4481-B4F0-21B743D485DD}

ハンバーガーくまカナヘイ花

うまうま…

{FE8EDF5A-EAA4-4DAD-BE79-60ACF4C14205}

☆目玉焼き食パンくまねこカナヘイ花

真ん中はおもちゃのカフェカラー♡

{AB80B1E7-4307-483B-982C-F027FAB21197}

カフェシリーズとびだすピスケ1

クマフィンカナヘイ花

{B1CA96DA-4307-41B4-8F14-2C66E9387184}

{E5A552C8-8639-4990-8F31-B46C1E41D40C}

くまホットケーキカナヘイ花

{03910D68-3DA7-4D5D-93DF-580754C7C68F}

ほっとみるくまカナヘイ花

{43A14269-17E2-4DB4-8B72-7C2515D8FE2C}

くまコーヒースプーンカナヘイ花


{7BE99FBC-3E1C-4A7F-BACF-9335CDB7F91F}

{CE81A669-B42B-4AEA-A2D9-37055692437C}


つづきます(•ө•)♡

ぎりぎりの更新でごめんなさいショックなうさぎ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。