ange ufu

スィーツデコ作品の紹介してます


でも…クリスタルハートの持ち主なので生暖かく見守ってくださいね

スィーツデコ初心者 沙羅のブログです

大人になっても可愛いモノ大好き 食べたくなっちゃう可愛いヤツ
見ているだけでもホッコリ そんな作品を作れたら良いな…と思っています

『まだ天使になれない卵』

そっと見守ってくださいませ

テーマ:
|ョω・`) チラッ


明日はデザフェスですね(そーですね)


ハイ 恒例のイベント直前更新!お品書きでっす(・∀・)/←なんか色々清々しいな


バババッといきますね


{8464ADEF-3FF7-4546-AC13-711325D3E402}

{20B18EDF-68BF-4388-B449-D734401FA076}

{BFB618A0-19E5-4807-A0D7-C1A2AB11BBAA}

{5A1B4C81-7FFC-433F-8347-88B511DC4CAA}


今回は和菓子モリモリ!


全て過去最大数ご用意しますた(いぇーい)


{1AC0D6FA-455A-41DC-ACED-F7CCC0F5BCAF}

{8B988196-3BF2-4767-A0A2-32ABCCE7FD10}




{15BF61AA-F768-4EB3-A841-6AD18DBA1DA4}



久しぶりなタルトにクリームソーダ‹‹\(´ω` )/››



やっぱりウチはクリームソーダ作らなきゃだよね?


まだまだ色々あるのよん


今年は両日出ちゃうよ!


皆様沙羅ちんに会いにデザフェスにいらしてね


いっぱいおしゃべりしましょ


待ってる(*'ω' *)❤



ブースNo.A-340



Twitter  @aoisara(日常メイン)  @angeufu0113(作品オンリー)  


フォローミー(ノ*°▽°)ノ


今夜の目標は「ベッドで寝る!」


それぢゃまたです(ヾ(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様こんばんは(・∀・)/
沙羅ちんでっす



本日5/14はオイラが6年前に初めてウチの子達を世にお披露目した日になります



早かったような・・・長かったような



忘れもしないデザフェスの委託でした


その時のポップまだ貼ってあるんだ~


{6584B90F-872D-49B8-B489-1A82A868C71F}




懐かしいなぁ…


無知とは恐ろしいモノで、この頃のオイラは本格的な作品を作り出してからまだ半年くらいでね


某イベントで初めて挨拶した主催様(敢えて名前は書かないね ポップ見ればわかるけども)が初委託募集をかけてたから良くわからないけど「出ていいっすか?」なんて軽々しく乗っかったんだよね


当時はデザフェスの知識ゼロ!今もだけど、他の作家様の所は極力見ないようにしてるからどなたが出るなんて一切わからないとゆー無謀ぶり


でもきっとわかってたら「出たい!」なんて言えなかったろうなぁ…



始発に乗ってお手伝いの為にビッグサイトに行ってね



ブース作るの手伝って、品出しして・・・


みんな凄いから「オイラ・・・品出しとか全部やるからウチの持って帰っていい?((((;゚Д゚))))」って言ったら「何言ってんの!」なんて言われてね



いまでも当時のコトは覚えてます



オープンギリギリで出し終わってね


オープンのアナウンスと共に「ドドドド~」って地響きがして



超有名な作家さんの作品目当てにブースはあっという間に人だかり



オイラ達は端っこでその様子をボーっと見てて



ウチの子達を見て「ウケる~」とか言ってくれてたり、団子を男性がじっくり吟味してくれて結果両方買ってくださったりね


声かけていいかわからなかったから、心の中で何度もお礼を言いました


ホントにあの光景は忘れらないモノですよ


オイラのデビューはビッグサイトのデザフェスなので、デザフェスに対しての思いはかなり強いですね



実際に売り子もやったイベントは



{9ACAB1F8-ADC8-4454-B551-4D6D8C7AD2EB}



その1ヶ月後のコチラなんだけども



コチラもね お客様と直に触れ合えた初のイベントなので忘れられないなぁ


オイラも作家6年目になりましたが、相変わらずのほほんとたい焼きとか作ってます



それがオイラです



こんなオイラですが、少しづつ成長してるので、これからもよろしくお願いしますm(__)m



今年のデザフェスは5/27.28です


オイラのブースNo.はA-340



両日いますよん



いっぱいお喋りしましょうね( *˙ω˙*)و グッ!


つぶやいた~もよろしく!


日常アカウント@aoisara


作品オンリーアカウント@angeufu0113


フォローしてね~



さて、作業しよっと



それぢゃまたです(ヾ(´・ω・`)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
|ョω・`)  チラッ


ご無沙汰してます!沙羅ちんです!


いやぁ~相変わらず更新しなくてごめんなさいです


オイラが更新してないとゆーことは制作真っ最中なんですよ


一気に仕上げるタイプなんでね


でも「ぢゃあ途中経過を見せればいいぢゃん( ˘-з-)」と言われまして


そーゆーの見たいのかしら?と思いつつあまり更新しないのも・・・ね?


なので今日はチラッと途中経過を・・・


{28F3BC60-8661-4FAD-A2A5-A0612773E91D}



お客様に話すと大体ドン引きされる「チネリ」


コレは半分以上使った後の残りですね


まだ使うんだけども


ちなみに


{E292EBE5-635A-4ADC-B59C-9EB6732778E7}

{B21D2EEA-4F09-4486-B04A-D1746F3321DC}

{2605785D-D223-4C04-8869-9795AE800A90}




豆大福~



なんかいっぱい作っちゃった(´>∀<`)ゝ



ってまだミニマム豆大福これから作るんだけどね



ニャンコ豆大福はリクエストを貰ってミニマムも作りました


これからニャンコのミニマムがどうなるか…楽しみにしててねん


デザフェスまで後16日


寝ないで頑張りますよんᕕ( ᐛ )ᕗ


またボチボチと更新するからたまに覗いてやってね( *˙ω˙*)و グッ!


デザフェスブースNo.A-340


今年は両日出ます!


良かったらTwitterも見てね(99%日常ネタだけども)


アカウント@aoisara


作品オンリーは@angeufu0113


どちらも気楽にフォローしてね


それぢゃまたです(ヾ(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。