【アメトピ】白髪改善計画その後 | 万年ねぶそく社畜ママとひとりっ子。

万年ねぶそく社畜ママとひとりっ子。

2022年10月からアラフィフで正社員になりました。
仕事のこと。
息子のこと。
旦那とのこと。


【ねぶそく】私。フルタイム社畜。家事育児苦手。


【夫】アラフィフ。激務のため平日はほぼ顔を合わせない。プチモラハラ。


【小3息子】行きしぶり。学校嫌い。繊細。神経質。ひとりっこ。ゲームYouTube命


アメトピ掲載ありがとうございますキラキラ

小3息子は今夜から実家にお泊まりです。


片時も離さないお気に入り毛布と共に。
ブレてお化けみたい笑い泣き



さてさて、

3月より白髪を撲滅計画を開始して5ヶ月。

↓↓↓



備忘録に途中経過を載せておきたいと思います!



使用アイテム①

クロカツ水


白髪用ヘアトニック。

スプレー1本使いきり、お得な詰め替えを購入。



  

 


使用アイテム②

ダーマローラー


クロカツ水公式サイトでも併用がお勧めされているこちら。

細い針がついていて、頭皮をコロコロ。

微細な傷を付けてからクロカツ水をスプレーして頭皮マッサージすると浸透が良くなるそう。




使用アイテム③

カラートリートメント


週3回ほど使用。ライトブラウンがお気に入り。




ダーマローラーは初めは怖かったですが、今はゴリゴリ強めにやっちゃってます。
深くは刺さらないので血は出ません笑い



頭皮をコロコロしてからクロカツ水を塗布してマッサージ。



で、気になる白髪ですが

開始当初 3月↓


5ヶ月後の現在↓
明るい茶色の髪が白髪です。


うーん…現状維持?


しかしながら、毎晩の頭皮マッサージ+週3カラートリートメントのおかげか、髪の毛の艶が増した気がする。天使の輪飛び出すハート


髪って年齢が出やすいですもんね。
白髪は染めれば隠せるけど、艶も大事指差し


クロカツ水の詰め替えがまだ残っているので、終わるまでは毎晩の頭皮マッサージ頑張ってみようと思います。


さてと、息子が居ない夜を満喫するぞ!キラキラ

以上、ねぶそくでした。




要エントリー


イベントバナー


買いました


 炭酸水無しでは生きて行けない私気づき

安くて美味しい!

 


 トリートメントはこれに落ち着く。

バズっただけのことはありますね飛び出すハート

 


男梅ソフトキャンディーにハマってしまった笑い

さっぱりしていて夏にぴったり!