③マルセイユタロット・メールリーディング感想 | タロットのささやき、こころの景色

タロットのささやき、こころの景色

大田区・東急沿線にあるプライベートスペースで、
マルセイユタロットリーディングをおこなうHARUです。
おやつとお茶を楽しみながら、じっくりゆっくりタロットを介してじぶんと向き合う時間。
月に数回、定期的にカフェ鑑定も行ってます。

マルセイユタロット リーディングをしながら、 靴のお仕事を続けるHARUでございます。 

暑苦しい無節操なブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。

 

こうしていただいた感想をあたらめて読んでいると、

ありがたいなあという気持ちでいっぱいになります。

 

リーディングは、ご相談者さまと私との相性でもあり、
その方の人生のタイミングでもあると思います。

私がすごいのではなく、

また逆に私がダメなのではなく、

私のリーディングをそのように受け止めて感じた、

ご相談者さまの感覚と人生への思いがすべてなのだと思います。

 

 

 

素晴らしいリーディングとアドバイスをありがとうございます。本当にすごいな(((o(゚▽゚)o)))
すごい勉強になるし、なんだか細部まですごく腑に落ちる回答で!すごい。
自分でいうけど、直感には自信があるので、私の心の中で感じてた事をそのまま文章にしてもらったみたいだわ♪

 

ありがとうございました、とても楽しみにしていたので、嬉しかったです。
○○や△△は今の所難しいなぁ…と感じます。
とても前向きで明るい兆しというのはすごく嬉しいです。

 

 

見切り発車しようとしていたのが、お見通し!
今一度じっくり内省、自分を棚卸ししてみることにします!

 

 

すごーく素敵なリーディングありがとう。
何度も読んだよ、リーディングっておもしろいね。とてもすごいです!
いろいろなことも辛かったけど無駄じゃなかった!!!って、リーディング読んで、とっても嬉しかった。本当に力がもう一度しっかり湧いた!
カードからすごくそういうことにつながっていくHARUさんの言葉を読んで驚きでした!すごいなぁー。
このまま、さらにもっと行くぞーーっていう気持ちになりました。

 

 

自分では見ようとしていない部分を指摘されて
ですよね~??と言う回答ありがとうございました。

 

 

細やかに具体的に見ていただいて、とっても参考になりました。前向きな答えがいただけるから心が豊かになりますよね。
こちらのことをとっても配慮して思いやりをたくさん持って、みてくださっているんだなという温かくて強いハートが伝わって来ます。
タロットを通したそのパワーで、何かが癒されたり動かされたりするのですね。
緻密な鑑定と素晴らしいエネルギー、二つの素敵な贈り物をありがとうございました。きっとタロットカードの精霊に祝福された人なのですね。
今回みていただけてとても良かったです。またなにかの時は正式に鑑定お願い致しますね。

 

 

とっても腑に落ちるというか、気になっていたことを深くよんでいただいて、納得しました♪♪
そして、もやもやしていたものがスッキリしました♪♪
ここまで言葉にしていただけるとは思ってなかったので、とっても嬉しいです。

 

 

まさしく今の私にぴったりな、示唆に富んだ内容です!お願いしてから、色々と心境の変化があり、違う方向にシフトを切り替えたところでした。
先日、別のリーディングを受けた時ともかぶる内容で、その時以上に具体的な提案もありもう一度熟読します。

 

★食べて歩いて口内炎、な食べ歩きブログもよろしくお願いいたします。★

 

セキセイインコ黄食べ歩きブログは こちら★

 

メールリーディング感想1
メールリーディング感想2

対面リーディング感想