①マルセイユタロット・メールリーディングのご感想 | タロットのささやき、こころの景色

タロットのささやき、こころの景色

大田区・東急沿線にあるプライベートスペースで、
マルセイユタロットリーディングをおこなうHARUです。
おやつとお茶を楽しみながら、じっくりゆっくりタロットを介してじぶんと向き合う時間。
月に数回、定期的にカフェ鑑定も行ってます。

マルセイユタロットメールリーディング、

ご感想をお寄せくださった方々のメールを

一部抜粋させていただきました。

(個人が特定できぬよう一部内容を中略、変更しております)

参考にしていただければ、幸いです。

 

マルセイユタロット リーディングをしながら、
靴のお仕事を続けるHARUでございます。
暑苦しい無節操なブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。

 


この時は無料リーディングの募集でしたので、

大アルカナと4スートのエースからそれぞれ1枚ずつ、の2枚引きでした。

シンプルな質問のみで質問者さまの詳細なデーターなしで、

リーディングさせていただきました。

 

 

HARUさん
お返事遅くなりました!リーディングありがとうございます。
質問が抽象的なのに、丁寧にお答えいただきありがとうございます
私いつも、コツコツ現実的と出るみたいです
参考にさせていただきます。ありがとうございました
HARUさん、リーディングしていただきありがとうございます。
いま、仕事への自信も、計画性も積極性もぼんやりしていたところなので、ぴったりのアドバイスをいただけたと思います(*^^*)
また、無駄に焦る必要はない、がむしゃらな頑張りは求められていないという点、とても安心しました。
情報網を広げながら、引き続き私のペースで頑張っていきたいと思います!ありがとうございました(*^^*)
HARUさん、リーディングありがとうございます!
最初の時点から状況が変わり、頂いたメッセージがスルッと私に入りました(^^)
今少しずつ、私の気持ちに常に耳を傾け、私の気持ちの感覚を大事に過ごすことを実践してみてます☆
頂いたメッセージをいつも心に、自分の気持ちを蔑ろにしないよう出来るだけ優先して過ごす事を続けてみます(´∀`*)ありがとうございました☆
HARUさま!リーディング、ありがとうございます!
すごいですね。タロットお願いした時と同じ頃、私は○○のような力を持つ人だと言われました。
これはもしかしたら、私自身の課題なのかもしれませんし、最後に書いていただいた4行、これが使命なら 周りから言われてきたことを含め納得するし、 一方で結構プレッシャーな気もしますが、これならできるかな。
カードで提示してくださったことで、改めて自分にGOサインを出せそうです。受けることができてよかったです!ご縁に感謝!!!本当にありがとうございました!!

 

セキセイインコ青食べて歩いて口内炎、な食べ歩きブログもよろしくお願いいたします。

 

マルセイユタロットメールリーディング、現在調整中です。