マルセイユタロット対面リーディングご感想 | タロットのささやき、こころの景色

タロットのささやき、こころの景色

大田区・東急沿線にあるプライベートスペースで、
マルセイユタロットリーディングをおこなうHARUです。
おやつとお茶を楽しみながら、じっくりゆっくりタロットを介してじぶんと向き合う時間。
月に数回、定期的にカフェ鑑定も行ってます。

 

マルセイユタロット リーディングをしながら、
靴のお仕事を続けるHARUでございます。
暑苦しい無節操なブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。

 


そういえばです。

私、

タロットリーディングを行ってきて、

ご相談者さまに感想をお願いしたことがほとんどありませんでした。

少しいただいたものがありますので

参考になりましたらと思い載せさせていただきます。

 

(個人が特定できないよう一部内容を省略させていただいております)

 

 

★イベント10分コースでのご感想★

一番はHaru様に、またお会いしたいなーって思っていたのが一番で
タロットはやはり占いではなく、自分の中にあるものを引き出してくれるんだなーと、

質問の内容に対して、問題点を明確にリーディングしてもらった感じでした。
あー、やはり。

そうだよなーと考えさせられましたし、本当にその様になったので、また、あー、やっぱりねーと納得致しました。

 

 

★プライベートスペースでのご感想・1★

先日は大変、お世話になりました。
頭ではわかっていながらも、心のモヤモヤを一人では解消出来ずにいた私に、何が一番大切かを優しく教えていただき、

お陰さまで気持ちが晴れました。(中略)

その後ですが、HARUさんのアドバイスを意識して接していたところ相手の意識が変わったようで、

自ら行動をおこしてくれました。
これには私も驚きました(笑)
悩んでいたのが嘘みたいに問題が解決し、その人の思考が変わって、積極性が増してきたようです。
少し意識しただけで良いことが引き寄せられているのを今、実感しています。

HARUさんのリーディングはどうしたら幸せになれるのか、今の自分を否定することなく一緒に考えてくれます。
本当に親身になって話を聞いてくれるので、安心して相談が出来るのと、

幸せになって欲しいと思ってくれるHARUさんの気持ちがこちらにも伝わってきます。

また、アドバイスをいただきに伺いたいと思います。
ありがとうございました。

 

 

★プライベートスペースでのご感想・2★

人間関係で悩んでいる時にHARUさんのリーディングを受けました。
今の状態や、どういった経緯でこじれてしまったとか、上手く伝えられない私の話をじっくり聞いて下さり
「聞きたいこと」を明確にしてくれました。
カードを読み解き、心の持ちようやすぐに出来る行動のアドバイスまでしてくれました。
HARUさんの丁寧な対応に心が落ち着き、悩みはすぐには解決しないですが「大丈夫」と思えました。
よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

セキセイインコ青食べて歩いて口内炎、な食べ歩きブログもよろしくお願いいたします。