②マルセイユタロット・メールリーディングのご感想 | タロットのささやき、こころの景色

タロットのささやき、こころの景色

大田区・東急沿線にあるプライベートスペースで、
マルセイユタロットリーディングをおこなうHARUです。
おやつとお茶を楽しみながら、じっくりゆっくりタロットを介してじぶんと向き合う時間。
月に数回、定期的にカフェ鑑定も行ってます。

マルセイユタロット リーディングをしながら、

 靴のお仕事を続けるHARUでございます。 

暑苦しい無節操なブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。 

 

 

引き続き、 ご相談者さまからの感想です。 参考にしていただければと思います。

 

 

 

まずはお忙しい中、ご丁寧なメッセージ、心にしみました。本当にどうもありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
HARUさんのタロットリーディング、何だか心を読まれているようでびっくりしました! まさに私が考えていたことが、おっしゃるまま図星^_^全部正解でえらい驚いておりました!
おかげで、来年の目標か改めてクリアになり、さらにこちらのメッセージいただく前よりもさらなるやる気に満ちて来ました。
HARUさんのリーディング、とても素晴らしかった!!どうもありがとうございました^_^
 

 

HARUさん、アドバイス有難うございます!!
断捨離必要ってまさにその通りで柱の影から見てましたか???的にビックリです!!
ちなみに頂いたアドバイスに従って、○○することにしました?? お値段聞いた時はドキッ!ってしたけど、もう身体も仕事もめちゃくちゃキツイのでgive upしてかえって楽になりました
きっかけを与えて下さって有難うございます

 

 

ありがとうございました!むっちゃタイムリー過ぎて怖い。
というのも… ○○のためにブログを立ち上げてました(笑) その最中にHARUさんのメッセージ… 怖いよ?(笑)
タロットさんのメッセージ内容にそって記事を書いていきます!

 

 

ありがとうございます!!
2枚でそこまで深読みできるとは…


 

セキセイインコ青食べて歩いて口内炎、な食べ歩きブログはこちらから。

どうぞよろしくお願いいたします。