メジャー過ぎない洋楽紹介 Part11 | メジャー過ぎない洋楽和訳ブログ

メジャー過ぎない洋楽和訳ブログ

私が好きな曲かつ検索で和訳が出てこなかった曲の和訳サイト。
和訳依頼・誤訳指摘コメントお願いします。

久しぶりのメジャー過ぎない洋楽紹介
Part11です。

今回紹介する曲をすべて知っていたそこの貴方、
なかなか通です。

バックナンバーはこちら↓
[Part1] [Part2] [Part3] [Part4] [Part5]
[Part6] [Part7] [Part8][Part9][Part10]
---------------------------------------------------
①The Joy Formidable

金髪おかっぱガールがボーカルの
UKオルタナバンドと覚えましょう。
Paramore好きな人は好きそう。


②Fightstar

チャーリがボーカルのUKロックバンド。
この曲はイントロのサウンドがカッコいいです。


③I Can Make A Mess Like Nobody's Business
オルタナ、アコギ。スルメ曲が多いです。
もうね、ここまでアーティスト名が長過ぎると
どっちが曲名か分かんないよね笑
他人に紹介する時に大変苦労するであろうアーティスト。



④Aloha From Hell
バンド結成から2年でメジャーデビューできたのに
それから2年で解散したバンド。
このミュージックビデオの舞台は日本で、、
この人達がライブしたり神社行ったりしてます。



⑤Kllo
従兄弟の2人組。
クセになりそうなサウンドが特徴。
今後の注目大。
まー、このミュージックビデオは聴くだけにして
観ないほうがいいよ。
目がチカチカして頭が痛くなるだけだから笑。


---------------------------------------------------
以上です、閲覧お疲れ様でした。

バックナンバーはこちら↓
[Part1] [Part2] [Part3] [Part4] [Part5]
[Part6] [Part7] [Part8][Part9][Part10]