私の風水診断)カボチャをどう取り扱うのか? | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

私の風水診断)土を耕すところから始まります

私の風水診断)土を耕したら種を植えよう!

私の風水診断)カボチャが育ってきたら何をする?

の続きです。

 

もう一回言っときますが

カボチャの育て方教室ではありません(笑)

風水診断の話です。

 

 

さて。

あなたの畑に立派なカボチャが!

 

嬉しいよねー!

やっと食べられるねー!!

 

って。

食べるんだよね!?

ちゃんと食べるんだよね??

そのまま収穫せずに

腐らせたりしないよね!?

 

何を言いたいのかというと。

 

例えば

彼氏が欲しいあなたがここにいます。

 

彼氏が欲しいなー!

風水の力も借りてみようっと♡

 

ということで、風水の手順に沿って

チェック(白地)お家の氣の巡りを良くして

チェック(白地)良縁異性運アップの仕掛けを行いました

 

すると

チェック(白地)合コン行かない?というお誘いがあったり

チェック(白地)ご飯に行こうと誘われたり

チェック(白地)付き合ってください!と告白されたり

こんなことがあるかもしれません。

 

その時に

汗2合コン苦手やから・・・

汗2いきなり2人でご飯とか緊張するし・・・

汗2あと5kgやせたら付き合いたいけど・・・

とか、しょうもない事(ごめん・笑)思っていませんか?

 

これは

カボチャが目の前にあるのに

汗2あ。そういえばカボチャが入る鍋ないから、また鍋買ってからかな。

汗2今ちょっと忙しくて収穫できないけど、そのうちね。

とか、言って美味しいカボチャを

腐らせている事になるのです!

 

つまり

チャンスを掴むのはあなた自身なのです。

 

 

チャンスはずっとその場に留まっていません。

流れてきたら掴む!

もう一度言います。

流れてきたら掴む!!

 

コツなんてありません(笑)

掴むだけです!

 

なので

風水すると魔法のように願いが叶うと

思っている方がいらっしゃいますが

努力という名の行動は必須です。

 

お家でじっとしていては彼氏は出来ません。

一番シンプルで分かりやすい努力は

外に出かける事です。

 

合コン苦手でもいいので

もう何なら苦手を隠さず

仏頂面で参加したらいいと思う。

もしかしたら同じように

仏頂面した人がいるかもしれないし

仏頂面したあなたに興味を持つ人がいるかもしれない。

 

カボチャも食べてみないと

本当にカボチャの味がするかどうか分からないでしょ!?

もしかしたら、めっちゃ激辛の新種カボチャかもよ(笑)

 

 

あれ?

私インテリアの話するつもりやったのに

違う話になってしまいました。

 

という訳で

もう少し続きます(笑)

次こそインテリアの話をば。

 

そんなange坂西やす子がお届けする

人生に追い風を吹かせる風水診断はコチラ

https://ameblo.jp/a-ange/entry-12365154774.html

 

私と一緒に新種のカボチャ育てましょう!!