私の風水診断)カボチャが育ってきたら何をする? | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

私の風水診断)土を耕すところから始まります

私の風水診断)土を耕したら種を植えよう!

の続きです。

 

だんだん風水の話じゃなくて

カボチャの育て方教室の
話になってきた感がありますが(笑)
 
あくまでも
私の風水診断のやり方を
お話ししています!!
 
 
さて。
あなたの畑に植えたカボチャの種が
だんだん育ってきました。
 
かぼちゃ*大きくて立派なカボチャ
かぼちゃ*あまり育たなかったカボチャ
かぼちゃ*予想外の面白い形をしたカボチャ
トマトカボチャと思ってたのに
違う野菜が育ってたり(笑)
 
 
運気やチャンスも同じ。
 
想定した通りの形に
なることもあれば
予想の斜め上から
チャンスがやってきたり。
 
はたまた
お仕事の売上伸ばしたい!
と思ってたのに
なぜか結婚したり(笑)
 
 
あなたの畑には
どんなカボチャが
育ってきましたか?
 
 
さて、
カボチャを収穫したら
美味しくいただきたいですよね。
 
その時に使う
包丁や鍋や食器やら。
 
それが
インテリアの話へと繋がります。
 
あれ?
まだ終わらない(笑)
 
 
決して
カボチャの育て方教室ではない
ange坂西やす子の
人生に追い風を吹かせる風水診断はコチラ