私の風水診断)土を耕したら種を植えよう! | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

 
私の風水診断のやり方を
こちらの記事で
なぜかカボチャを育てる例えで
ご説明しています(笑)
 
もっと小洒落た例えに
すればよかったぜ。
 

 
さて。
土を耕してフッカフカの
畑になりましたので
いよいよ種を植えます!
 
それが、いわるゆる
運気アップの仕掛けです。
 
 このお家の開運ポイントはココだよ
観葉植物を置くならココに
換気をこまめにしてね
 
など、お一人ずつ
ご提案する内容は違います。
 
同じ種を植えるにしても
みんなの畑が
 
水はけがいいのか悪いのか
日当たりがいいのか悪いのか
暑い地域なのか寒い地域なのか
 
など環境が違うと
育て方が違うのは当たり前ですよね。
 
 
そして、種を植えたら
これで終了なのでしょうか??
 
答えはNO!
 
まだやることあるよねー。
 
 
なんか思ったより
長いシリーズになりました(笑)
 
そんな私の風水診断はコチラ
 
一緒に美味しいカボチャ
育てませんか??