ママ☆キラありがとうございました | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

土日は「ママ☆キラ」でした。


本当にたくさんのお客様にお越しいただいて賑やかな2日間でした。

(写真撮るヒマなかった・・・)


皆さま どうもありがとうございました♪



主催のまゆみん団長  IT班のるかちゃん  料理教室担当のまゆみさん

愛と個性溢れる主催者チームの皆さん いつもありがとう♪


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~


昨日も晩ご飯食べてる時から激しい睡魔に襲われて

今日もフラフラでした。


年々回復に時間がかかるようになってるのを痛感・・・。




ので!?

そんな時はご褒美が必要だよね?って事で。


ココロのアンテナ  ~Healing salon  ange~

舟和の芋ようかん♪

帰り道に発見して即買いしちゃいました。


めっちゃ大好きやねんなぁ、コレ。


幸せでっす☆