新入りはこの子 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

我が家のベランダから見る月はThe満月!って感じの月でした。

photo:01

(月の写真は難しいね・・・)




月光浴をしようと家中の石をベランダに大移動。


どんどん増えているので、移動させるだけでも一苦労。。


誰やこんなに買ったんは!
・・・私です。



そんな中?

最近我が家に仲間入りしたのがこの子。

photo:02

レッドルチルです。


小さいんだけど、針の入り方がとってもキレイで

一目ぼれ♪


お値段にも一目ぼれして即買いでした。



しばらくニヤニヤ眺めながら過ごそうと思います。

(あんまり見んといて!って石から怒られそう・・・)