ユル過ぎてオモロい店 | ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

ココロのアンテナ ~angeのインテリアと風水と天然石と~

インテリア風水・天然石ジュエリー・自然化粧品を通じて、日々の暮らしがより豊かに心地良くなるお手伝いをしているangeのブログです。
日常のちっちゃな出来事から一大イベントまで、ココロのアンテナがキャッチした事をお伝えしています。

photo:01


久しぶりに会う友達とのご飯。

予約してくれたお店の前に到着すると、シャッターが半分降りてる?

さらに、ダメ押しで「CLOSED」の看板が。



…?
………?


あれ?もしかして日を間違えた?


軽く混乱しながら、友達に連絡すると「そのまま気にせず2Fに上がって来て♪」と言う…。


…私らのために店を貸し切ったのか!?

もちろんそんなはずもなく。。


お店は設備点検でお休みやったのに、うっかりお店の人が予約を受けたらしい。。

しかも3組!
(うっかりにもほどがあるわ)


そして、休む気マンマンのお店にはランチセットしかなく、夜にランチセットを食べる私達。

(なかなか美味しかった)



ただ、これ以上お客さんが増えることはないので・・

しかも、かなりの放置プレイだったので・・・


閉店まで居心地良く居座りました!



今度は晩ご飯を食べに行きます!!