先日お知らせしたmy museラブ
 
 
 
新しい記事が公開されました。
 

勝手に人気予想してみたよ。
 
続々と予約&発売開始していますね。
 
 
 





この週末も私は予約しに行ってきました。
 
また手元に届いたらご紹介します♡
 
 
 
予約しに行ったつもりが、
ついついお買物もしちゃったり音符
 
 
 
やっぱりコスメカウンターは
私にとって聖地です。ちゅードキドキ
 

https://ameblo.jp/a-27s/entry-12351236750.html

 

 


BAさんとお話したり、


商品をいろいろお試しさせてもらったり、


今はタッチアップしてもらえないけど、


楽しくてしょうがない。




ホリデーコレクション、

みんなは狙ってるものありますか??

 


どれも目移りしちゃって迷いますよね。

 

 

 

人気のものはすぐに売り切れてしまうので

瞬発力がいりますね!!(笑)

 

 

私はオンラインでポールアンドジョーの

 

ドラミちゃんコラボを狙っていたのですが

 

予約できなかった・・・

 

 

発売日に頑張ってみるしかない口笛

 

 

クリスマスコフレの時期がやってくると

毎年、もう年末が近いことを知る。

 

 

あと二か月半、

 

やりたいことやまだやれてないことを

 

考えるのにいい時期です。

 

 

そしてこの1年頑張った自分へのご褒美に


クリスマスコフレを


ゲットしてみてはいかがでしょう?ラブラブ

 

 

 

 

 

love.

 

 

 
 
 
今週の人気記事ランキングTOP3
 
 
香水MAQUIA ONLINE ブログ更新中
 
 
 
香水インスタグラム
〉〉こちらから