Beauty Life StylistのAyuです。
初めましての方はこちら

心と身体はつながっているから♡
美容を通して女性の生き方を提案します。



{9B83545C-C4D3-4DC2-B0E3-0C2132824546}



久しぶりに年下女子達とランチ!

寒かったのでビーフシチューが

とーっても美味しかった。

それにしても早く暖かくならないかな〜


半年越しのバースデイプレゼントまで貰って

外は寒いけど心は暖まった!


 

{503AF5F6-5BEF-4E36-BB70-ABC4BC1C8580}




そして恒例のコスメパトロールをして

新しい下地をゲット!

コスメはもう春の予感(o^^o)

デパートの化粧品売り場は私にとって

パワースポットだな☆

福岡だと私は岩田屋さんがスキ。

同じコスメブランドでも店舗によって

接客態度とか雰囲気が全然違ったりする。

びっくりするぐらい‼️


私は岩田屋の化粧品売り場で

どのコスメブランドに行っても

嫌な思いをした事は一度もない!

店内も明るくて天井が高めで抜けがいいのもスキ。




やっぱりイライラしてると全体に伝染するし

イキイキしているのも伝染するのでしょう。




自分の波動も関係するけどね(・∀・)



{12288C16-2966-4463-B490-F325966F58CC}



せっかく気分が上がるコスメを買うなら

気持ちよくお買い物したいもんね!



モノって同じモノだとしても

どこで買ってもいっしょって訳じゃない(><)

特にサービスがきめ細やかな日本においては

誰から買うかや

何処で買うかがとーっても重要★


良い気持ちでお買物ができたら

店員さんや商品への愛着や感謝が湧き

テンション上がってるんるんになるでしょ?

そうして良い循環が生まれるってことは

やっぱりそれってパワースポットだ★



コスメに限らず

自分のパワースポット探ししてみてね♪



Love.



 


ドリームボードワークショップ@福岡

〜夢を叶える方法〜


日時 2月24日 13時半〜16時


詳細はこちら


 



■SNS■
facebookFacebook (友達申請歓迎!)
instagram   Instagram (日常生活をアップ♡)
line LINE@ @mpg8674r (サービス情報など先行案内)

 


友だち追加