「彼が私を幸せにしてくれる」

「子供産んだら幸せになれる」

「お金さえあれば幸せ」



こんな風に思ってしまう事、あるニコ

ついついこう思いたくなるニコ

自分の幸せを他者に委ねたくなる。



だってそれはラクだから、
ある意味逃げ道にもなる。




だけどそれはその対象に依存している事で

もし彼氏が、子供が、お金がいなくなったら

自分の脚では立てなくなるという事アセアセ

幸せは消えてしまうという事です。



そんな他力本願な幸せは、
とても心許なく、脆い。


そしてやっぱり自分自身が

幸せな状態じゃないと

他人をも本当の意味で

幸せにすることはできない宇宙人くん




他人から埋めてもらっている状態では
どうしても見返りを求めがちだから…


「私はこんだけしてあげたのにー!」
ってケチで、不満な女になってしまう。





だけど自分が完全に満たされて幸せだと

その溢れ出た幸せの余りを

他人にも差し出す事ができるダイヤモンド









だからねまずは、

相田みつをじゃないけど、笑

自分の幸せは自分で決める事ピンク薔薇赤薔薇



その上で自分を幸せにするって
自分が決める事が大切クローバー



そして自分のために挑戦や行動をしたり、

欲しいものを買ったり、労ったり、

自分の願いを自分で叶えてあげるのピンクマカロンマカロン




自分で幸せにするって決めたら

周りがどんな状況下にあっても

自分で幸せを選べるハート



やっぱり、自分にしか自分の事を
幸せにする事は出来ないんだよね。









そしてそんなハッピーな女には結果的に、

素敵な男の人も、お金も、

どんどん寄ってくると思うんだ。





あなたの人生はあなただけに与えられた
神様からの最高のギフト花束


その幸せの主導権を他者に委ねるなんて
もったいないよね!




あなたのことを本当に幸せにできるのは
あなただけ♡






love.






今週の人気記事ランキングTOP3
 
 
香水MAQUIA ONLINE ブログ更新中
 
 
 
香水インスタグラム
〉〉こちらから