仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。


あっという間に時間が過ぎて、バースデーLIVEまであと二週間となりました。


LIVEが楽しみなのと、あと少ししか時間がないことに焦りも多少感じ始めました。


焦りもありますが、ワクワク感のが強いです。


そして、その日が今年最後のLIVEです。


オールジャンルですし、いろんな曲を歌う予定で、普段あまり見れない仁平を見ることができると思うので、期待していてください。


「All began from the day」
【日時】12月13日(日)
【会場】高円寺Club ROOTS
【OPEN/START】17:00/17:15
【チケット】2000円+1d
【出演者】
The Drinkers/雪鳥/∞hacchi∞/Maki/宮原杏梨/ゆり/ヨージ/里帆/レジスタ/仁平アキヒロ


素敵な仲間と共に過ごす時間、すごく大切な時間になると思います。


そうなることしか想像できません。


一緒に素敵な時間を過ごしましょう。


会場でお待ちしています!


よろしくお願いします。





仁平アキヒロ
かなり久しぶりに書きます。


だいぶご無沙汰してしまい申し訳なかったです。
仁平はちゃんと生きています!!


この書いていなかった期間、いろんなことがありました。


思っていたより、LIVEができて、仲間がかなり増えたなぁと実感しているのと、「アニソンウンドウ スピンオフ」にてトリを任せていただきました。自分のイベント以外で連続でトリをやるってことがなかったので、すごく嬉しいことですし、やりがいを感じています!


「アニソンウンドウ スピンオフ」は平日の夜ですが、来年もたくさん参加していく予定です。


平日の夜、来ていただける方はよろしくお願いします。



ボイトレのスクールのLIVEではキーボードでの弾き語りに挑戦しました。


初めてのことで手がめっちゃ震えました。


譜面をめくってくれた先生も緊張が移ったと言ってました。


次やるときはもう少し余裕が持てるようにしたいなぁと。


弾き語りのみのLIVEも増やしたいなぁ!!



そして、来月、今年最後のLIVEがあります。


最後のLIVEは自分のバースデーLIVEです!!


大好きなみんなと一緒に楽しい時間を過ごせればと思っています。


「All began from the day」
【日時】12月13日(日)
【会場】高円寺Club ROOTS
【OPEN/START】17:00/17:15
【チケット】2000円+1d
【出演者】
The Drinkers/雪鳥/∞hacchi∞/Maki/宮原杏梨/ゆり/ヨージ/里帆/レジスタ仁平アキヒロ


久々に共演する方もいます。


みなさん、是非とも来てやってください。

よろしくお願いします。



またブログ書きます!




仁平アキヒロ
お久しぶりです。


今、バイトが連勤の真っ只中で、家に帰るとすぐ眠くなってしまう感じでへばりそうです。


でも、毎日楽しいって気持ちが結構あります。


もうあれから一年が経ったんだなぁって。


去年の7月10日に体調を崩し始め、13日には声が出なくなり、そこから、歌えない生活が長く続いたわけで、普通の生活をしてる、できることがどれだけ幸せかを実感してます。


だから、歌ってるときもバイトをしてるときも楽しいと思えます。


声が出なくなったことで、キーボードを演奏する楽しさも知ることができて、10月には一曲だけですが、スクールLIVEにて弾き語りをします。


それに5月の俺の復活LIVEでは初めてダンスをみなさんの前で披露しましたし、声が出なくなったことで色んなことを考えることができて、色んなことに挑戦できてます!


今度の日曜日にLIVEがあります!


そのLIVE後、4月以降のLIVEのことをまとめて書いていきます。


やってきたことを会場に来れなかった方にも知ってもらいたいと思います。


日曜日の詳細はまた書きます。


自然体で歌う、それはアニソンではなく、戦隊ソングを歌うこと。


最近、強く思うようになってます。


次世代の戦隊シンガーという強い気持ちで突き進んで行きたいです!


最後に、現状に満足してはいませんが、自然体で好きな歌を歌って、大好きな人と過ごしたり、素敵な仲間と過ごしたりすることができていることはプラスでしかないなぁと思います。


自然体で毎日楽しいってこんなに素晴らしいんだなぁ。





仁平アキヒロ
今月からレッスンの先生が変わりました。


前の先生とは約二年間教えていただいたので、変わることに戸惑いがありました。


今月から教えていただく先生は4月のスクールLIVEで飲みニュケーションして、たくさんお話しして、先月体験みたいな感じでレッスンを受けて、その時だけで自分が成長したので、教えていただくことにしました。


結構ハードなレッスン内容だったりするんですが、楽しく成長できてる感じがするので、成長するためにどんどんハードなこともやっていきますよ!


もちろん、今までも楽しく成長できてましたし、先生たちには感謝しかないです。


もっともっと自分の良さを出して、ステップアップしていきたいと思います。


期待していてください!!





仁平アキヒロ
ブログを再開してから、少し空いてしまいました…。


この期間、バイトしているときも音楽のことを考えていることが多かったかなって。


休みの日は久々に休みを満喫しました!


その日は横浜スタジアムで野球観戦。


昼間からビールを飲んで、野球を楽しんで、また飲んでって感じでほんとに楽しい一日でした!!


たまにはこういう日を作らないとなぁって。


今年はあと何回か野球観戦をするつもりです。



そして、来週はLIVEです。


一ヶ月ぶりのLIVEになるわけですが、今度のLIVEは初めて出演するイベントです。


ライブハウスは二回目。


LIVE詳細です。

「アニソンウンドウ☆スピンオフ vol.26 ~ロボアニ&特撮オンリーナイトッ♪~」
【日時】6月17日(水)
【会場】新宿MERRY-GO-ROUND
【OPEN/START】18:00/18:30
【チケット】2000円+1d


俺は初めて出演しますが、トリ前での出演で、21時くらいから出ます。


特撮の縛りでいくとOPを多く歌われる方が多いのですが、先に言っておきますが、俺は今回OPは歌いません!


ED縛りでいきます!


これ以上は本番当日までのお楽しみということで。


是非とも会場に足を運んでやってください。


お待ちしています。





仁平アキヒロ