今年もあと一ヶ月ちょい | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

かなり久しぶりに書きます。


だいぶご無沙汰してしまい申し訳なかったです。
仁平はちゃんと生きています!!


この書いていなかった期間、いろんなことがありました。


思っていたより、LIVEができて、仲間がかなり増えたなぁと実感しているのと、「アニソンウンドウ スピンオフ」にてトリを任せていただきました。自分のイベント以外で連続でトリをやるってことがなかったので、すごく嬉しいことですし、やりがいを感じています!


「アニソンウンドウ スピンオフ」は平日の夜ですが、来年もたくさん参加していく予定です。


平日の夜、来ていただける方はよろしくお願いします。



ボイトレのスクールのLIVEではキーボードでの弾き語りに挑戦しました。


初めてのことで手がめっちゃ震えました。


譜面をめくってくれた先生も緊張が移ったと言ってました。


次やるときはもう少し余裕が持てるようにしたいなぁと。


弾き語りのみのLIVEも増やしたいなぁ!!



そして、来月、今年最後のLIVEがあります。


最後のLIVEは自分のバースデーLIVEです!!


大好きなみんなと一緒に楽しい時間を過ごせればと思っています。


「All began from the day」
【日時】12月13日(日)
【会場】高円寺Club ROOTS
【OPEN/START】17:00/17:15
【チケット】2000円+1d
【出演者】
The Drinkers/雪鳥/∞hacchi∞/Maki/宮原杏梨/ゆり/ヨージ/里帆/レジスタ仁平アキヒロ


久々に共演する方もいます。


みなさん、是非とも来てやってください。

よろしくお願いします。



またブログ書きます!




仁平アキヒロ