自然体 | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

お久しぶりです。


今、バイトが連勤の真っ只中で、家に帰るとすぐ眠くなってしまう感じでへばりそうです。


でも、毎日楽しいって気持ちが結構あります。


もうあれから一年が経ったんだなぁって。


去年の7月10日に体調を崩し始め、13日には声が出なくなり、そこから、歌えない生活が長く続いたわけで、普通の生活をしてる、できることがどれだけ幸せかを実感してます。


だから、歌ってるときもバイトをしてるときも楽しいと思えます。


声が出なくなったことで、キーボードを演奏する楽しさも知ることができて、10月には一曲だけですが、スクールLIVEにて弾き語りをします。


それに5月の俺の復活LIVEでは初めてダンスをみなさんの前で披露しましたし、声が出なくなったことで色んなことを考えることができて、色んなことに挑戦できてます!


今度の日曜日にLIVEがあります!


そのLIVE後、4月以降のLIVEのことをまとめて書いていきます。


やってきたことを会場に来れなかった方にも知ってもらいたいと思います。


日曜日の詳細はまた書きます。


自然体で歌う、それはアニソンではなく、戦隊ソングを歌うこと。


最近、強く思うようになってます。


次世代の戦隊シンガーという強い気持ちで突き進んで行きたいです!


最後に、現状に満足してはいませんが、自然体で好きな歌を歌って、大好きな人と過ごしたり、素敵な仲間と過ごしたりすることができていることはプラスでしかないなぁと思います。


自然体で毎日楽しいってこんなに素晴らしいんだなぁ。





仁平アキヒロ