レッスン | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

今月からレッスンの先生が変わりました。


前の先生とは約二年間教えていただいたので、変わることに戸惑いがありました。


今月から教えていただく先生は4月のスクールLIVEで飲みニュケーションして、たくさんお話しして、先月体験みたいな感じでレッスンを受けて、その時だけで自分が成長したので、教えていただくことにしました。


結構ハードなレッスン内容だったりするんですが、楽しく成長できてる感じがするので、成長するためにどんどんハードなこともやっていきますよ!


もちろん、今までも楽しく成長できてましたし、先生たちには感謝しかないです。


もっともっと自分の良さを出して、ステップアップしていきたいと思います。


期待していてください!!





仁平アキヒロ