来週LIVEです! | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

ブログを再開してから、少し空いてしまいました…。


この期間、バイトしているときも音楽のことを考えていることが多かったかなって。


休みの日は久々に休みを満喫しました!


その日は横浜スタジアムで野球観戦。


昼間からビールを飲んで、野球を楽しんで、また飲んでって感じでほんとに楽しい一日でした!!


たまにはこういう日を作らないとなぁって。


今年はあと何回か野球観戦をするつもりです。



そして、来週はLIVEです。


一ヶ月ぶりのLIVEになるわけですが、今度のLIVEは初めて出演するイベントです。


ライブハウスは二回目。


LIVE詳細です。

「アニソンウンドウ☆スピンオフ vol.26 ~ロボアニ&特撮オンリーナイトッ♪~」
【日時】6月17日(水)
【会場】新宿MERRY-GO-ROUND
【OPEN/START】18:00/18:30
【チケット】2000円+1d


俺は初めて出演しますが、トリ前での出演で、21時くらいから出ます。


特撮の縛りでいくとOPを多く歌われる方が多いのですが、先に言っておきますが、俺は今回OPは歌いません!


ED縛りでいきます!


これ以上は本番当日までのお楽しみということで。


是非とも会場に足を運んでやってください。


お待ちしています。





仁平アキヒロ