約三ヶ月ぶりに再開! | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

約三ヶ月ほど、ブログを更新しませんでしたが、みなさま、お元気していたでしょうか?


諸事情で書くことをやめていました。


でも、今回をもって、再開したいと思います。


どのくらいの頻度での更新になるかは分かりませんが、また見てやっていただければ幸いです。


改めて、よろしくお願いします。



再開というタイトルですが、スタートがあれば終わりもあります。


長く主催LIVEを開催してきましたが、幕を降ろすことになりました。


幕を降ろすことになり、ラストLIVEという形を取らないことにしました。


なので、先月開催されたLIVE NExT vol.8で終了させていただきます。


約五年間、本当にありがとうございました。


仁平自身はLIVEを色んなところでやっていきます。
詳細をどんどんブログに載せていきますので、是非ともよろしくお願いします。


以上、ご報告でした。





仁平アキヒロ