終着駅からスタート | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

こんばんは。


今日は友達の舞台を観に行ってきました!


舞台を観るのは久々だったので、すごく楽しみでワクワクしてました。


ほんと素晴らしくて、見入ってしまい、時間があっという間でした。


自分より若い人たちが素晴らしい演技をしていたりで、モチベーション上がりました!!


ほんとに素敵な時間でした。



さて、この時期と言えば、スーパー戦隊シリーズの転換期ですね。


明日、最終回を迎えるトッキュウジャー


ほんと何度も泣きましたし、感動だけではなく、ストーリーのおもしろさもあり、一年間ほんとに楽しませてもらいました。


明日の朝はほんと見逃せないです!


終着駅はどんな景色だろう?



俺にとって24作目となるトッキュウジャー


ニンニンジャーで四半世紀になるスーパー戦隊シリーズ。


やはりここに関わりたい!!


今後関わっていけるように強い想いで突き進んでいこうと思います。


そのためにもしっかり復活しなきゃ!


やってやりますよ!!





仁平アキヒロ