再開!! | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

先日、病院で一ヶ月後の検査をしました。


全く問題ないとのことでした。


そして、いろいろOKをもらいました。


ちゃんと歌うこと、食べ物等の制限解除とか。


なので、先ほどカラオケに行ってきました。


検査でOKをもらう前に軽く歌うことはOKだったため、カラオケに二回くらい行きましたが、一時間ずつでやめてました。


でも、今日は三時間ゆっくり入りました。


とは言っても、変な癖や力みなどが入らないように無理なく楽に歌える曲だけにしました。


ゆっくり歌ったので、がっつり歌ったという感じもなく、感覚を取り戻そうって感じです。


先週のレッスンでも、軽い発声練習や低めの曲を歌ったりと少しずつ復活に向けてスタートさせました。


少しずつですが、感覚を取り戻して、またステージに上がってパフォーマンスできるように準備していきたいと思います。



今月、主催LIVEがあるわけですが、ステージ慣れをするために三曲ほど、キーボード演奏で出演します。


以下が詳細です。


LIVE NExT vol.7
【日時】2月22日(日)
【会場】高円寺Club ROOTS
【OPEN/START】17:30/17:45
【チケット】2000円+1d
【出演者】(五十音順)
・あいす
・サバの味噌煮定食
・sumito
・Diva Pianeta
・天真
・宮原杏梨
・レジスタ


俺は四人組のグループ「サバの味噌煮定食」として出演します。


今年から本格スタートで今回がこの四人で立つ最初のステージで初陣となります。


是非とも観に来てやってください。


よろしくお願いします。





仁平アキヒロ