1/4-1/10 入院・手術・退院 | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


2015年になり、もう13日経ちましたね。


なんか、もう二週間くらい経つのかと思うと今年も一年あっという間なのかなって感じてしまいますね。


記事タイトルにもあるように4日から予定通り入院し、5日手術をしました。


手術は成功で、そこから二日半、発声すること禁止させられ、筆談で主治医や看護師さんと話す形に。


二日半経ち、解禁され、ホッとしました。


そして、予定より早い10日には退院できました。


若干、声質が高くなり、初めは話しにくさもあり、かすれるときもありましたが、今は慣れ、かすれることもなく、話せるようになりました。


普通に話すのは半年ぶりで、ようやくという気持ちでいっぱいです。


少し歌う分にはOKをもらいました。


これから、しっかりリハビリして、早く歌えるようにしていきたいです。





仁平アキヒロ