2014年 ラスト | 仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

仁平アキヒロブログ「Going My Way!!~明日への道~」

次世代の戦隊シンガー仁平アキヒロです。
“にへどん”って呼ばれたりもしてます。

音楽活動を中心にブログを書いていきます。

LIVEの告知もしますので、興味を持った方はぜひ来て下さいねー。

よろしくお願いします。

今年は6回のLIVE出演をしました。


うち1回はキーボード演奏として。


それと初めて舞台に参加させていただきました。


まずは舞台のことから話します。


初めてのことで戸惑いしかなかったです。


一応、歌唱担当ではありましたが、ステージにも立ちました。


今まで味わったことのない緊張感を味わえて、凄く良い経験ができました!


演技がほんと苦手なので、また舞台のステージに立つというのが想像できないんですが、もしそういう機会があるのならば、また経験してみたいです。


舞台で関わった皆様、ありがとうございました。



次に音楽の話をします。


まずは2014年の全セットリストを載せます。


ーセットリストー

ソロ
・烈車戦隊トッキュウジャー
・Destiny‐太陽の花‐
・YUME日和
・鳥人戦隊ジェットマン
・仮面ライダーBLACK RX
・特捜エクシードラフト
・君を探す翼
・救急戦隊ゴーゴーファイブ
・オーレ!オーレンジャー

コラボ

-with あいす、こんちゃん-
・SPLASH FREE
・バーサス!スーパー戦隊
・キズナ~ゴーバスターズ
・secret base~君がくれたもの~10 years ver.

-with あいす、こんちゃん、∞hacchi∞-
・スーパー戦隊ヒーローゲッター
・Battle No Limit!
・限界バトル

-with ayamo-
・Butter-fly(ENSON ver.)

-with わたる(ギター演奏)-
・仮面ライダーBLACK RX(acco ver.)
・ああ電子戦隊デンジマン(acco ver.)
・螺旋勇者ラセンオー
・英雄

-with あいす-
・GHOST SWEEPER

-with CHIE(∞hacchi∞)-
・君と太陽が死んだ日

-with HARU(∞hacchi∞)-
・DREAMS

-with こんちゃん(レジスタ)-
・君が空だった

-LIVE NExT出演者-
・RE:BRIDGE~Return to oneself~

-キーボード演奏(歌唱:A2)-
・secret base~君がくれたもの~10 years ver.



ソロはやっぱり自分自身を出せる曲が多く、特撮ソングがメインでした。


今年はコラボを多くやらせていただきました。


一緒に歌ってくれたみんなに感謝です。


コラボはやっぱり楽しいです!


ほんとに素敵な時間を過ごせました!


LIVE関係者の皆様、ほんとにお世話になりました。
ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします。


そして、主催LIVEであるLIVE NExTもよろしくお願いします。



これから、仕事納めをしてきます。





仁平アキヒロ