オレガノケントビューティーの、仕組みがわからない件 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません

 
ちょうど4年前にホムセンで購入した、オレガノケントビューティー。
すんごい丈夫。水やり少なくても元気だし。
 
ただ、仕組みがよくわからない。
冬のあいだは茶色く枝と化すのですが、温かくなるとその茶色の上から新しいグリーンが伸びるうーん

 
んんー???
これが本来の姿なのか!?
 
と毎年不思議に思っていますが、花はちゃんと咲く。

 
植え替えしないでほっぱらかしだから、わけわかんないことになってますかね???

 
 
そんなんでもけなげに花を咲かしてくれる、かわいい子です。