世紀末感 | **日々の記録**

**日々の記録**

日記帳
中身は色々、気ままに書いています
最近は落語にハマっていますが、かつては多摩zooライオン群れの記録や、登山記録もあります。ぜひお立ち寄りくださいませ

それなりに、毎日に満足しています^^
*アメンバ―申請は受け付けていません



都知事選、選挙ポスターに全裸女性を掲示する奴が出たり、NHK党が掲示板ジャックしたり。

なんかやべーの多いな、と傍観していたら、財務省公用車でひき逃げした挙句に横転して、わけわからない抵抗をかましたり(なんですかこの国は!助けて!とか言ってなかった?)。

なんか世紀末感ありますね、カオス。

ヤバいウイルスでも流行り出してて、自分の知らないところでみんな感染して頭おかしくなってるんじゃないか?とさえ、思ってしまったネガティブ


さて、やっと金曜日。
なんだかクタクタです。

夜中に不定期にライブ配信している柳亭信楽さんのRadiotalk。最近頻繁に残っているので(酔っぱらいすぎているときには消してしまう)、今朝も聴きながら通勤です。
頑張っている若者!?の声は元気をもらえますね。