隠れ熱中症に注意しましょう♡ | ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

靈氣大好きレイキティーチャー&誕生日鑑定士®ともみです。おかげさまでまさよさん認定のレイキ師範講師になりました。小さな頃から占いや不思議な話が大好きでした。数秘33だと知ってからいろんな占いの資格を取りました。臼井式靈氣伝授と占い鑑定しています。

お越しくださりありがとうございます。


暑いですね。🏖


こんな時こそ


ひんやりエネルギーを🌀🤲🌟


昨日は西日本豪雨から6年目でした。


いまだ発見されておられない方もおられるそうです。


一日も早くご家族さまのもとへ

戻られますように

お祈り申し上げます🙏


西日本豪雨のボランティアに

向かった日もこんな風に

暑い日でした。


水分とってもとっても

喉がかわいて

あれは身体の中から

SOS出ていたのでしょう。


熱中症になっていても

身体は元気だったりします。


知らず知らず

無理をしてしまって


気がついた時は

救急車で運ばれるように

なります。


皆さまも

こまめな水分補給を

されてください👌


隠れ熱中症に

ご注意くださいませ😊


皆さまの今日が

幸せいっぱいな一日で

ありますように🙏


まさよさんの新刊ワーク

楽しみにしています。

神社さんの写真を見せていただき

元気をいただきました🙏




自分への

お誕生日プレゼントに

まさよさんのファンデの

セットを注文しました。


一つは発売と同時に

注文していました。


まだ紫色の初代ファンデを

大切な時だけに

使っていて

残っていました。


UVクリームだけ

先に使っていました。


お化粧ポーチを夜に落としてしまい、変な音がしたので見ると紫色のファンデの中身が外に出て割れて粉々になっていました。


ショックですぅ😭


固まりだけケースに戻し

『あっ、これは早く新しい白いケースのファンデを使いなさいって事だわ』って気を取り直し、その後すぐに新しいのをプレゼント用に注文しました。


今朝から

新しいファンデを

使い始めました。


皆さまの口コミ通り

すぅ~と伸びます。


ファンデを使う前に

注文しましたが

大満足です。


まさよさんの

お化粧品シリーズは

お肌から元気になれるような気がして大好きです。

(気がするんじゃなく、まさよさんのYouTube配信でもありましたが、本当に素晴らしい物だと思います)


ありがとうございます✨


お読みくださりありがとうございます。


あなたの未来は明るい🎶


安心安全に包まれますように

祈ります🤲



今日は七夕🎋
皆さまの願いが叶いますように🧚



♡まさよさんのレイキをお伝えしています♡

🔮占い師してます🔮





当たり前のようで

当たり前でない

日常に感謝します🌈