蟹座新月ダブルでラッキー♡ | ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

靈氣大好きレイキティーチャー&誕生日鑑定士®ともみです。おかげさまでまさよさん認定のレイキ師範講師になりました。小さな頃から占いや不思議な話が大好きでした。数秘33だと知ってからいろんな占いの資格を取りました。臼井式靈氣伝授と占い鑑定しています。

お越しくださりありがとうございます。


まさよさんのレイキをお伝えしています『ともみ』です☺️


占いも大好きで各種占いの資格も習得してます🔮



今日は蟹座新月です🦀🌑


蟹座は守護星が月です。


月はうつろいやすい、

本当にデリケートです。


感情があふれるように豊かになり、普段は気にならなかった事も気になるかもしれません。


月はわたしたちにとって

とても身近です。


月のもの。


月の満ち欠け。


お月見を楽しんだりする文化もあります🐇🎑


月のテーマは優しさ、母性、安らぎ、習慣化、共感、受容力、人気などです。


ちょうど先日、セカンド伝授をした時に月の話をしながら、そろそろ新月が近いなぁ~って思っていました。


レイキファーストは

身体の浄化でした。


レイキセカンドは

心の浄化が

ポイントになります。


より自分に素直になれるので

今までフタをしていた想いなどが溢れ出て感情的になる事もあります。


ありのままの自分になれるというか、自分の本当の気持ちに気がついちゃう人が多いです。


自分の心に嘘がつけなくなるので、今までの自分の行動を思い出しモヤモヤする人もおられます。

(人それぞれ感じ方が違います。あなたの感じ方を楽しまれてください)


すべて出しちゃって大丈夫👌


浄化期間はしっかりと

ネガティブな感情などを癒します。


遠隔レイキの方法も学ぶので

遠く離れた家族などにも

レイキを送る事が出来ます。


ありがたいですね🙏


過去や未来にも行けちゃいます。


わたしはどこでもドアを手に入れた感じがして、とてもワクワクしたのを思い出します。


月が蟹座にいる時に

心がテーマの

レイキセカンドを受講された方々は月の浄化の力もお借りして

ダブルで感情の揺れなどを体感されておられるでしょう。


ダブルでハッピー🎶

なんて運がいいのかしらって思っちゃいます☺️


フレーフレー

いろんな感情を

楽しんで🎶🙆



蟹座は常に居心地の良さを追求します。


居心地の良い空間や衣食住、家族などを象徴します。


身体の部位は

胃、食道、子宮、乳房、胸、肺です。


食べることが大好きな星座なので、この時期は皆さま暴飲暴食に注意しましょう🦀


新月まではダイエットにむいていましたが、満月にむかう時は月と同じで太りやすいので要注意です😅

(自分で書きながらドキッ

年中食べ盛りで困ります。

食べれる時は元気な証拠だぁ~)


そして蟹座さんは

愛情深く面倒見が良いので

おせっかいにならないように

注意しましょう。


蟹座月間だから

居心地の良い関係性じゃないと

とか書いてたのねって納得しました。


蟹座さんは

自覚がないかもしれませんが

硬い殻になかなか人を入れません🦀


仲間か仲間以外をわけます。


打ち解けた人には

すべてをわかってもらいたく

なります。


こちらは

どの星座さんも

同じな気もします。


共感して欲しいのは

人間の本能?



人には誰しも

強みや弱みがありますもの。


どんなあなたでも

オッケー👌



まぁ、とにかく

皆さま心地良い安らげるところを選んでいきましょう🫶



感情にとらわれないように

感情のバランスを保ち

過度な心配をしないように

心がけてまいりましょう💖



何か習慣化させたい事があれば

是非チャレンジされてみてくださいね🎊



蟹座は水の星座。


水は生命の源。


暑さも厳しくなってきました。


熱中症予防に

水分補給しっかりしましょう。


わたしは新月ウォーターを作ります。


やり方は🥤

夜にコップへ水を入れて月光浴させるだけです。(本当はブルーボトルで…とか色々ありますが、なければコップで大丈夫)


月光浴したお水をいただきます。



新月は願いが届きやすいですよ~💞


しかも七日は七夕ですしね🎋


あなたの願いはなにでしょう❣️



あなたの願いも短冊に書いて
一緒につるしましょう🎋

エア短冊もオッケーですが

今の時期なら
お近くの神社やスーパーなどで、
笹があり短冊が置かれているところもあるので自分でつるせるところも多いかと思います😊

どんなお願い事を
書こうかしらって

色々とイメージふくらませて

考えてみるのも楽しいですよ~😍


イメージは自由だぁ~💞



どうぞ幸せになっている

イメージをしてみてください✨



あなたの幸せを祈っています🙏


パルツゥムパルツゥム🧚

買ってきた時より咲いていました✨

うれしい😆



まさよさんの新刊のワークも

楽しみです❣️





あなたの未来は明るい🎶




安心安全に包まれますように

祈ります。


白蛇神社さんの松ぼっくり🐍
赤ちゃんかわいい💞




お読みくださりありがとうございます。




♡まさよさんのレイキをお伝えしています♡

🔮占いしています🔮




当たり前のようで

当たり前でない

日常に感謝します🌈