お知らせ♡(最新版) | ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

靈氣大好きレイキティーチャー&誕生日鑑定士®ともみです。おかげさまでまさよさん認定のレイキ師範講師になりました。小さな頃から占いや不思議な話が大好きでした。数秘33だと知ってからいろんな占いの資格を取りました。臼井式靈氣伝授と占い鑑定しています。

お越しくださりありがとうございます。

レイキティーチャーの誕生日鑑定士®ともみです。


子どもの頃から大好きだった占いをはじめ、靈氣伝授をしています。

一冊のまさよさんの本との出会いから仙台のけいこ先生に透視タロットカードを習いに行き、そこから靈氣習得&ライタリアンレイキ習得になりました。

あの時、あの書店で、一冊の本に出会えなかったら、わたしの人生は違っていたと思います。

まさよさんの本の事をみつけた時にうれしくて東京の占いの先生にお伝えすると既にその本をお持ちでした。



東京の先生からのご縁でけいこ先生に繋がり人生は本当にミラクルです✨


まさよさんの講演会やフェイスブックグループで出会えた方たちとのご縁も大切な宝物になっています。

すべては最善の方へ進んでいます。

わたしの占いで元気になっていただき、レイキを身近に感じていただけるお手伝いが出来れば良いなぁって思っています。

みんなで豊かに健やかで幸せになれたらいいなぁって願っています。

この度、おかげさまで、まさよさんのレイキ師範講師として認定していただけました。


まさよさんの愛あふれるレイキを多くの方にお伝えしていきたいです。



まさよさん、けいこさん、認定講師の皆さま、KADOKAWAさんありがとうございました🙏
 


わたしのメニューを紹介します🌈

🔮お知らせ🔮

✡臼井式靈氣伝授

靈氣ファースト伝授


15000円 (約3時間)


靈氣セカンド伝授

15000円(約3時間)


靈氣サード伝授

15000円 (約3時間)


2023/12/1より価格変えています。


わたしの生徒さんには靈氣ティーチャー伝授も致しています。

ご相談ください。

対面以外はしておりません。



臼井式靈気サードまでお持ちでしたらライタリアンレイキを伝授できます。

✡ライタリアン·レイキ伝授

☆臼井式靈気サード以上の方受講可能☆


※(カルナレイキ取得者はブディック·ブーストアチューメントは不要です)

30日以上空けますと次のレベルのアチューメント受講が可能です。

①ライタリアン·ブディックブースト·アチューメント

(臼井式靈気からライタリアン·レイキ·エネルギーの橋渡しをするためのアチューメント)

②ライタリアン·レイキⅠ&Ⅱ

テキストはⅠ&Ⅱが1冊になっています

*ライタリアン·ブディックブースト

*ライタリアン·レイキⅠ&Ⅱ

①②のアチューメント込み20000円

+テキスト代送料込み3000円

③ライタリアン·レイキⅢ

15000円+テキスト代送料込み2000円

④ライタリアン·レイキⅣ

15000円+テキスト代送料込み2000円

⑤ライタリアン·レイキⅤ&Ⅵ

15000円+テキスト代送料込み2000円

私から靈気を取得された方の受講料は③~⑤11000円になります。

③ライタリアンレイキⅢ

④ライタリアンレイキⅣ

⑤ライタリアンレイキⅤ&Ⅵ

こちらの受講料15000円を

11000円にしています。

テキスト代送料込みは

同じく2000円です。

ライタリアンレイキは電話でも

対面でも受講出来ます。



広島の地から愛をこめて🫶


あらたにメニューが増えました♡


✡覚醒の結び伝授 (対面のみ)


15000円 (約2時間)


覚醒の結びは『まさよのレイキ師範認定講師』のみに許可された伝授です。伝授を受けても他の方へのアチューメントはできません。


テキストはございません。


✡天のしずくヒーリング

(対面のみ)


8000円 (約30分)


宇宙のビタミン栄養剤のようなエネルギーです。




※ご希望の場所での出張伝授の場合は交通費等諸経費は別途でご負担いただきます。ご了承くださいませ。



申し込みはこちらから




🔮占い🔮

✡メールにて誕生日鑑定致します。

税込み11000円

(電話鑑定も致してます)


誕生日鑑定の方はお誕生日と生まれた場所と時間をお入れください。

時間などわからなくても大丈夫です。

わかればより詳しくわかります。


 占いをご希望の方はメッセージ欄へ生年月日を入れてくださいませ


素敵なご縁がひろがりますように✨


📷インスタグラム📷
 


『インスタグラム』お越しくださりありがとうございます。精油からのメッセージをインスタグラムでお伝えしています。植物の波動リーディングです。アロマリーディングでは精油44本から選んでいただきます。





あなたの未来は明るい🎶



お読みくださりありがとうございます。




皆さまの元に幸せが降り注ぎますように✨





当たり前のようで

当たり前でない

日常に感謝します🌈




田無神社さん🐉ありがとう♡

 


とても大切なこと。

まさよさん

ありがとうございます。




☆追記です☆


おかげさまでまさよさんのホームページに載せていただきました。

まさよさんのレイキ師範認定講師一覧です。

わたしは3期なので後ろの方に載せていただいてます。


まさよさん、KADOKAWAさん

ありがとうございます🙏



笑う門には福来たる🎊🎉✨