まさよさん&認定講師の皆さまと♡ | ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

靈氣大好きレイキティーチャー&誕生日鑑定士®ともみです。おかげさまでまさよさん認定のレイキ師範講師になりました。小さな頃から占いや不思議な話が大好きでした。数秘33だと知ってからいろんな占いの資格を取りました。臼井式靈氣伝授と占い鑑定しています。

お越しくださりありがとうございます。


東京2日目の朝、本当は行きたかったところがあったのですが急な頭痛と吐き気でそちらへ行くのはやめました。


何度もトイレを往復しました。


仙台でレイキ伝授を受けた日もこんな感じでした。


いろんなエネルギーをおろし、しばらくゆっくりしていると落ち着きました。(それ以降おかげさまで元気に過ごしました)


今回は勉強しに来てるのだから講座に間に合わなかったらいけないので会場の最寄りの駅に早めに向かいました。


待ち合わせ時間まで時間があったので久しぶりに東京大神宮さんへ行きました。


いつものお稲荷さまに豪華なお供え物があり今日はなにかあるのかなぁ~ってのんびりお参りをしました。



東京大神宮さんのところもいつも見かけない仕様になっていました。


玉串をいただけました。


わかりやすく作法まで書かれてあります。


素敵なご縁がひろがりますように🙏


おみくじは季節ごとに色がかわるみたいです。

励ましのメッセージありがたや~。

御朱印をいただくと記念品をいただけました。


サプライズみたいでうれしい😆

どうやら月次祭だから玉串なども時間を決めて特別にいただけたみたいです。

それで❣️なんて良き日に😍

ありがとうございます🙏

何より大好きな太鼓の音やら神職さんたちズラリと入られて月次祭が始まり祝詞やら綺麗な音色も聴こえて賑やかです。

あー、タイミングをずらして神さまがこちらへとご案内くださったのだと思うと本当にありがたく🙏

すべては最善に向かっているんだなぁ~って感じました。

そして以前から1度は行ってみたかった靖国神社さんにも行けました。


あー、やはり、神さまはこの綺麗なイチョウをわたしに見せるためにこちらへ呼ばれたのねって思いました。


宮島の紅葉がイマイチでつぶやいていたから最高に美しいイチョウたちを見せてくれたのだと感謝しながら歩きます。


銀杏の実もたくさん落ちていました♡

おかげさまで実りの秋、満喫いたしました。


今まで平和学習は色々してきましたが、やはり日本の国を守ってくださった方たちへ感謝を伝えに来なくてはならない、行くべき場所だと思いました。

おみくじもありがたいメッセージでした。


広島の桜もありました🙏

平和な世の中が続くように次の世代へ伝えていきます。

その後まさよさんとKADOKAWAさん、認定講師の皆さまと合流してランチに行きました。

まさよさん、KADOKAWAさんご馳走さまでした。


白菜が入っているパスタ初めていただきました。

わたし1人がタバスコたくさんかけていて恥ずかしいかな?って思っていたのですが、負けないぐらいまさよさんもタバスコかけてらして安心しました。


どちらも美味しくいただきました。

みんなでいただくとなんでも美味しいですね。


久しぶりにけいこさんにも逢えて幸せでした💖

そしてKADOKAWA書店さんで師範認定講師の講座をありがたく受けました。

お仕事の都合でオンラインで参加の方もおられました。


次回お逢い出来る日を楽しみにしています。💞

まさよさんのサイン入りの立派な認定書もいただきました。

ありがとうございます!

次の日、お誘いいただいてまさよさんと認定講師の皆さまと一緒に田無神社さんへ行きました。


総勢20名の大移動です。


途中はぐれてしまいそうな人混みの中でも迷いませんでした。


東京在住の大先輩maruさんが『わたしが1番最後を歩きます』って言って、わたしたちを見守りながら歩いてくださりました。


まるでお散歩のようでした。


振り向くとmaruさんがいて。


にっこり笑うと、まるで保育園の先生のようです。


おかげさまで安心感に包まれながら到着しました。


maruさんありがとうございます🙏


田無神社さんは来年が辰年なので是非とも行ってみたいなぁって思っていたのでうれしい😆🐲🐉



入口横の掲示板に献血のご案内がありました。


神社で献血したらますます良い事がありそう❣️


近かったら行くのになぁ~残念😅


最終日の上野公園でも献血バスがいましたよ。


ヘアードネーションと献血は定期的にしています。


それをする事でなにかのお役に立てるのではないかと思っています。


『開かれた神社』って響きが良いですね✨



龍がたくさんいて龍好きにはたまりません😍


手水舎は綺麗なお花がたくさんありました。


お美しいです✨


愛らしいお顔をされてます。


こちらにも。

まさよさんおっしゃってましたが以前と入れ替えてるんじゃないかと。

たまには移動したかったのかしら。


イチョウの木が写り込んでます。


『このイチョウの木は触らせていただけますよ』って教えてくださったのでみんなで触ります。

その後みんなでイチョウをかこみ手を繋ぎながら歌を歌います🎶

みんなで『天のしずく』のエネルギーをおろしてイチョウの木にポチョリ💧

いつもありがとう♡

元気いっぱいになってね。

美しいイチョウでした✨

龍さんにもご挨拶🐉🐲


龍さん来年よろしくね🫶


みんなで女神様おみくじしました。


わたしは神功皇后さまと同じくらい推しの女神さまが出て、思わず『よっしゃ』って声が出ました。

当たりを引いた気分です🎯


ありがたや~🙏


葉っぱの髪飾りかわいいでしょう♡

 

まさよさんのブログです。田無神社さんの記事です⇩

(まさよさんお忙しい中案内くださりありがとうございます🙏)


前回は5色の龍さんのおみくじと御朱印帳をいただきましたが今回は期間限定のお守りをいただきました。


5色の龍さんのおみくじもリニューアルしてバージョンアップしていました。



デザインが新しくなっています。


ほんと、龍好きにはたまりません❣️🐉🐲😍


実は東京大神宮さんも靖国神社さんもまゆみさん、sayoさん、日迦さん3人組と同じように行動していました。


集合場所で3人組がいらして気がつきました😁


まゆみさんに似てるなぁ~って思いながら、まさかねって思っていたらビンゴでした👏👏👏


やはりご縁って不思議だなぁ~って感じましたよ。


意味ない事なんて何一つないんだなぁ~🫶




皆さまの元に幸せが降り注ぎますように🎊🎉✨



あなたの未来は明るい🎶



お読みくださりありがとうございます。

 




この度おかげさまでまさよさんのレイキ師範認定講師になりました♡靈氣伝授しています♡






当たり前のようで

当たり前でない

日常に感謝します🌈