一言みくじとまゆみさんの絵♡笑う門には福来たる♡ | ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

ともみらしく☆愛と光に包まれて~レイキ✡数秘

靈氣大好きレイキティーチャー&誕生日鑑定士®ともみです。おかげさまでまさよさん認定のレイキ師範講師になりました。小さな頃から占いや不思議な話が大好きでした。数秘33だと知ってからいろんな占いの資格を取りました。臼井式靈氣伝授と占い鑑定しています。

お越しくださりありがとうございます。

まさよさんのレイキ師範認定講師の講座の前にKADOKAWAさんが『もしお持ちしているお菓子などがございましたら今の時間にどうぞ配られてください』って呼びかけてくださって各地のお菓子が机の上にぎっしり置かれました。

わたしも配っていたので、どなたがどのお菓子を置いてくださったのかわからずじまい…。

後で聞けそうな方にはどちらのお菓子だったのでしょう?って聞いてみてわかったお菓子はありますが…

多くはわからないまま。

皆さまありがとうございます🙏

その中に干し芋と一言みくじのセットがありました。


ふくらみがあり何か入っているのかなってワクワクしながら開けました。

中からかわいい鹿さんが出てきました🦌


そしてありがたいメッセージが🙏

『最後に笑えば結果オーライ🎶』

どんなに辛く難しい事でも
最後に笑っていれば全てよし✨

以前いただいた、まゆみさんのメッセージとリンクします。
 


こちらも⇧

『笑う門には福来たる♡』

まゆみさんはあの時、今回の流れをみていてくださったみたいでした。

わたしが途中で諦めちゃうと叶うはずの願いも叶わなくなるから、ハッキリとアドバイス出来なかったそうです。

いろんなカラフルな龍さんたちに応援されて今回の願いが叶ったのだと思います。

ありがとうございました🙏

『笑う門には福来たる♡』

いい響きだなぁ💞

くじけそうになってもへこみそうになってもこの言葉で元気になっていました。

まゆみさんとわたしの数秘33は3が2つあります。

3のキーワードは子ども、無邪気、好奇心、楽しさ、ユーモア、素直、陽気など笑いがテーマだったりします。

その数字が2つあるのでより強化されます。

3のおばけのような…👻

33のキーワードは無償の愛、宇宙意識、優しさ、いたわり、奉仕者、マイワールドなど。

まゆみさんは数秘33を『寿司職人』に例えました。

面白いですね。👏👏👏

ふたりとも宇宙人っぽいかもですね~😁(あはは、まゆみさん一緒にしちゃった😘)

自分らしさを忘れた時は笑ってなかったりします。

笑えてないというか。

笑顔を忘れずにいきたいです。

今回、一言みくじセットをくださった方、素敵なメッセージをありがとうございます😊

胸に響きました✨

本当にうれしかったです🫶

大切にいたします💖

そして、皆さまからのたくさんのお菓子たちもありがたくいただきまーす🙏

ご当地のお土産うれしい😆


どなたかが紙袋も用意してくださってありがとうございました!


まさよさんからはフルーツなどいただきました。

先日のお茶屋さんで買われたというカリカリ食べる飴ちゃんが美味しかったです。

皆さまも笑顔でまいりましょう🎶

『はい、笑う門には福来たる♡』ですよ~❣️


お読みくださりありがとうございます。

こちらもにっこり😀


皆さまの元に幸せが降り注ぎますように🎉



あなたの未来は明るい🎶



 ♡靈氣伝授しています♡

占い師もしてます。



当たり前のようで
当たり前でない
日常に感謝します🌈